* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

チョ↑コ↓

今日バレンタインですけど、彼女とか… いらっしゃらないんですか?
えっ…何それは…(ドン引き)

バレンタインデーあるいはセントバレンタインズデー(英語: St. Valentine's day)は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において伝えられていた。

日本では、女性が男性に愛情の告白としてチョコレートを贈る習慣がある。

西欧・米国でも恋人やお世話になった人にチョコレートを贈ることはあるが、決してチョコレートに限定されているわけではなく、またバレンタインデーに限ったことでもない。女性から男性へ贈るのがほとんどという点と、贈る物の多くがチョコレートに限定されているという点は、日本のバレンタインデーの大きな特徴である。しかし最近では、チョコレートにこだわらず、クッキーやケーキ、マフラーなどを贈る人もいる。また、「恋人までは行かないが、友人として」贈る「義理チョコ」、同性(主に女性)間で贈り合ったりする「友チョコ」、男性が女性に渡す「逆チョコ」、自分で買って食べる「自己チョコ」というものもみられる。


は?(困惑)ふざけんな!(ガチ切れ)




画像加工を覚えた。やったぜ
レイヤー複製して、フィルターをオーバーレイにして、どうぞ。

DSC_1962.jpg

にこにー
チョコ味のキャンディーを渡してきたゾ
でもこれは絵なんだよ、悲しいなぁ…(諸行無常)

DSC_1964.jpg
にこにー中心に絵の勉強していけば休憩なんてしなくていけるやん!
と思ったけど、明日一限からなので、早く寝ないといけない(戒め)




バレンタインなくなれ

2014-02-14 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版