* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

金剛デース!

試験だるいです。
試験前日に雪降ってほしいな

SWK is God(雨乞い)






DSC_2002.jpg
カレンちゃん。
バイト先で使ってるうちわが、きんモザで草生えた。
ふと思い出したように描く。崩したように描く顔のパースが分からないから、ここら辺かな?って感じで線を引いている。二次元スライダーがMAXなキャラは苦手です。


DSC_2004.jpg
三次元にスライダーが寄ったほうが自分としては描きやすい。パース崩れないしね。
ただし男に限る。






PS4 + BF4 の値段が、5万円ほどする。5000円程足りない…
30分で5万円稼げるバイト誰か知りませんか?金!金!金!



グランツーリスモ6と何か売るか

友人に借りた1000円も買えさんとな、この前あった日に忘れてたすまんぬ。後輩にも食費とかご馳走になったから、なにかしないと。気持ちだけ受け取ってください。

あとサークル費で買ったマイク代を、私が立て替えたんだけど、みんな忘れてないですよね?(一年前)
これ私が 「金払ってくんだまし」
って言ったら、「金金っていうんじゃねぇよガキのくせによオォン!?」
ってなる感じですかね?ポッチャマ

2014-02-18 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
KKKすき

MUR試験遅いっすね
こっちは1月末にやったから2月からずっと休みなんだよなぁ
2014-02-18 23:22 : うみえり推し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版