* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世界のYAZAWA

三度目の雪は降らなかったですね。
正直三回目の雪は勘弁してほしかった。そろそろ暖かくなってほしい。まじで寒いです。






DSC_2012.jpg
試験終わった(現実逃避)し、気兼ねなく描ける。楽しい
アタリとって、下書きして、濃く描いて、書き込む って作業してるから、鉛筆の減りが早い。
文房具屋さんに買い物行かんとね。

DSC_2011.jpg
筋肉を鉛筆一本でどう表現していいのかと考えた結果、こうなりました。ふくらみを表現したいのなら、単純に起始と停止を黒く塗ればいいんじゃないかって。あとは気分で変化つけたり。
楽しいのでいいのです。

DSC_2013.jpg
世界のYAZAWA と 猫
これは自分なりに描けたと思う。若干三次元よりだけど、鼻の影をどう描けばいいのか分かってきた。
ラブライブ二期はよ






SID 矢澤にこ といいう本をいまさら知りました。正直ラブライブは一周しかしていないにわかなので、グッズとかの情報にも疎いのです。にこにーへの愛なら自身があります(自給自足の精神)
SID矢澤にこ の情報を調べると、ハンカチ無しでは語れないような内容ですね。
にこにー がアイドルを目指すのは、純粋に家族を楽しませるためだったんですね… なんていい子なの
家事、育児全般をこの年でこなしているなんて、なんて、なんてできた子なのでしょう。
やはりにこにーは最高です。レジェント。
少し意地っ張りですが、それをも許せるほどの優しさを持っている。双子の姉妹の世話をしている姿は、まさに天使。

今月はPS4買うので余裕ない、来月買おう。


うみえり : 金金っていうんじゃねぇよガキのくせによオォン!(申し訳ない程度の淫夢要素
2014-02-20 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
SIDは全巻面白いから全部買ってこ(ステマ)
特に面白いと感じたのは、うみまきにこのぞ
アニメとは設定や性格に違いがあるのには注意
2014-02-20 18:40 : うみえり推し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
