* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

死んじゃうかもしれない(空腹)

~早朝

( ^o^)☎┐< PS4で生放送してみたから見て
友人 < すまん説明会行くから無理
( ^o^)Г☎ チンッ

( 。ω、°)ウーアー… 
就職活動頑張ろう。

ためしにPS4で配信してみたけど、ボタンひとつでサクサク設定できて驚いた。すごい。PS3が過去のものになってる。
BF4のキルデスが0.75を下回ってヤヴァイ。AEKはよ。






DSC_2033.jpg
就職活動頑張ろうなどと言いつつ、爆発について描いていこうと。
演出的なことも描けるようになったほうがいいんじゃないのかって、神のお告げがきた。
難しい。ハッキリとした線が無いから、どう線引きすれいいのか分からない。
分からないから、まずは他の人の描いた演出を模写して見る。左側が自分で描いたのだけど、付け焼刃じゃだめみたいですね。

DSC_2034.jpg
youtubeやgoogleで爆発について調べて、出てきた画像や映像をひたすら模写していく。
ちょっとずつ分かってきたようになる。基本は丸で、それが膨れ上がる感じなのかな?
こういう演出の描き方は、独学でどうにかしていかなきゃならんのだろうか

DSC_2035.jpg
にこにー。

DSC_2036.jpgDSC_2037.jpg
多少どこに影をつければいいのか分かってきたので、細かいところを省略して描いてみる。

DSC_2038.jpg
今までの反省を踏まえて、写真を見ての模写。それっぽくなったと思う。
やっぱり描けるようになると楽しい。

DSC_2039.jpg
煙の変化についても、風の流れなんかでなびく方向も変わるだろうし、その辺の知識がないな。


こういうの描いてみると、自分の足りないところが見えてくる。
また、観察したときに、どこを見ればいいのかも分かってくるから、一石二鳥で模写は素晴しい。






はい。









うみえり:色々と教えてくれてありがとナス。

2014-02-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版