* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

にこまきは真理

SID矢澤にこで、にこにーと真姫ちゃんとの絡みが大好きです(直球)
まじでかわいい。
ラブライブ二期には期待しています





DSC_2090.jpgDSC_2092_201403051918115c0.jpg
相変わらずドローイングだけ。デッサンとか難しいし時間かかるはで遠慮してしまう。
パパっとやって、終りっ

DSC_2091_20140305191810416.jpg
ニューパステルでデッサンっぽく描いてみるけど、だめだやっぱ。
いや キツイっす(素)

DSC_2094_2014030519181347f.jpg
目の形とかを三次元寄りにすると、不気味の谷に堕ちそうで怖い。
ニューパステルをやすりで削って粉末にしたのを筆で擦ればいいとの神の啓示が聞こえた。GO is God.
筆で伸ばした程度なら消しゴムで消せるので、そうしながら明暗をつけていく。実に面白い
キャラ萌えにステガン振りでも描けるけど、今回はニューパステルの練習ってことで。

名称未設定 1
せっかくだし久々にデジタルで色をつけてみる。アナログ至高主義派から異端審問されそうで怖い。キャラの髪の色を、オーバーレイで乗せるだけ。簡単簡単

DSC_2089.jpg  
バカばっか
ナデシコの二期もはよ





SID矢澤にこがかわいかったので、ほかのSIDも買おうと思う。友人にいいように誘導されているのかもしれない。こわいなー


BF4の新しいDLCで、オマーン・メトロなんかのマップで遊べるそうなので、楽しみ。特にメトロは様々なギャミックがあるようなのですごく楽しみ。
2014-03-05 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
にこまきは嫌いじゃないけど好きじゃないよ

うみえり
ほのえり
ほのうみ
ことうみ
ことほの
のぞえり
のぞにこ

がすき
2014-03-06 16:13 : うみえり推し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版