* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

フォースと共にあらんことを

(淫夢要素は)ないです

スターウォーズの新作が近いうちに公開されるようなので、全エピソードとクロンウォーズを見ている友人に影響されて、私も見始めている。ドゥーク伯爵かっこいい。

DSC_20990.jpg

で、アナキン描いた。面白いから伯爵とヨーダ()後で描く。
アナキンが結果的にシスを倒して銀河に平和をもたらした、ってのを考えると、終わりよければ全てよしってことなんですかね。EP1のアナキンとクワイガンのコンビ好き。





DSC_2095_20140308190350664.jpg
にこにー描いてるときが一番楽しい。何事にも一生懸命なにこにー好き。
にこにーに舐めた態度とったほのかは悔い改めて

DSC_2096_20140308190352bda.jpgDSC_2097.jpg
やっと一冊描き終わった。手のドローイング描いて学んだのが、どう下書きをすればいいのかってこと。自分の手を鏡で見て模写したり、本見てドローイングする際のポイントなのかを見たり。だいたい一週間ほど続けた。
で、次は動物描こうってお告げが。

DSC_2098.jpg
辛い。難しくて辛い。
動物描くことなんてあんまりないから、いざやってみるとこうまで難しいとは…。実際にみて描いたほうが勉強にはなるとおもうけど、最低限身体のどこにラインをとってリズムを取れば良いのかを気付ければいいかなって思う。
辞めたくなりますよぉ~





にこまき一筋だけどのぞにこも好きじゃないけど嫌いじゃないよ。

ロボクラフトに島風出てくる動画見て可愛いじゃないかこいつ、って思った。あと19も。やばいやばい
2014-03-08 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版