* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

堕ちろ!…堕ちたな(暗黒面)

小さい頃に見たEP1は、内容なんて分かるはずもなく、ただただその音と演出に圧倒されるだけだった。話の筋を理解できるようになり、EP1を何度か見る機会があるが、その度に色褪せない映像の迫力を楽しむことができ、改めて圧倒される。幼い私には、ジェダイ=正義の味方、のような印象だったが、それはジェダイ側からの視点であって、他の味方をすれば印象は変わるのだろう。まぁそんなのはどうでもよく、ライトセーバーの戦いがかっこよければなんでもいいのだ。
ライトセーバーでの戦いで私が好きなシーンは、EP1のダースモールvs.と;EP2の伯爵vs緑だ。ライトセーバーの色もかっこいいし、なにより形が独特で印象に残っている。


DSC_21010.jpgDSC_21000.jpg


ダースモールのやられ方には、幼子の私でさえ疑問だった。伯爵の最後はかなC





DSC_2104.jpg
パースの重要性が動物を描いていて分かる。今までの集大成な感じかな。情熱が試される。


私が尊敬する画家のシャガールさんが、99%しかのめり込めないのであれば、才能が無いか情熱がないのかどっちかだ;って言う様に、私が100%のめり込める対象といえば、やっぱり絵を描くことで、少なくとも絵を描くことに関われる仕事に就きたいなと願望。それ以外はは意味も分からず分かろうとして死にたくなる。



スポンサーサイト
2014-03-09 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版