* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

やったぜ



にこにーを幸せにしてくれよなぁ~頼むよぉ~





実家に寄生してます。群馬から逃げてきました。風が静かで土臭くないので暮らしやすいです。改めて岩手の良さを実感できますね。はやく群馬から去りたいです。

DSC_2111.jpg
ジョージブリッジマンさんの本をアマゾンで買いあさって、それを使って勉強する前の絵。全部を書こうとしてなんか荒い。ぶっちゃけ全身が描けていない。

DSC_2112.jpg
で、本を見る。体を描くときのポイントよか、アタリの取り方を教えてくれる。ああ^~勉強になるんじゃぁ^~

DSC_2114.jpg
顔の細かいところもどう書けばいいのか教えてくれる。
ブチッジマンさんは、顔の下書きを箱を積み重ねるるように捉えていてとても分かりやすい。

DSC_2115.jpg
服のしわについての本も買ったので、それもだんだんと。

DSC_2124.jpg
自分ではそこそこ理解していたつもりの顔の描き方についても、他の人の下書きを見てそれを真似して吸収していこうと。特に鼻と唇の描き方が目から鱗。

DSC_2113.jpg
で、色々と矯正されてこういう捉え方に。なんか柔らかくなったかんじ。
曲線を描くようなリズム好き。





ドローイングについて学ぶなら、ジョージブリッジマンさんの本が一番いいので買って(ステマ)


続きでACVDについて書いてく
レイブンさんあがとナス!





DSC_2110.jpg
傭兵ランク63位、傭兵です。ホラ、見ろよ見ろよ。ホラ
弟の垢で傭兵やると全然依頼来なくてやめたくなりますよぉ~

すっごい久々にACVDして、レザスピやらなんやらのレギュが全然分かんなくて、昔の思考で武器腕ミサ軽逆で行ったらすぐ溶かされて草生えた。もうこれわけわかんねぇな、ってなって軽逆砂の一撃離脱で戦うことに。
つよい(確信)
初めに速攻凸って一撃当てたら下がって、ヘイト稼いで私を見ている敵を味方が叩くってのが型にはまってる。包囲殲滅ができて楽しい。なによりもコントローラーがバグってなくてストレスフリー

2014-03-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版