* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

甥のKMR(貴族階級)、加速します

実家に寄生してから心が穏やかになりました。太平洋から昇る朝日が美しいです。海はいいですね、おおきいです

ノムリッシュ淫夢すき





DSC_2130.jpg
クロスハッチングに拘りすぎると暗黒面に落ちそう。わざわざ練習するもんじゃないだろうって思ってきた。
やっぱり絵を描くときには器用さって重要なんだなって。

DSC_2126.jpg
エマ・ワトソンさん。くっそかわいい

DSC_2127.jpg
顔のバランスが整ってきた気がする。下書きをあまりかかなくてもパパパッってできるようになった。

DSC_2128.jpg
こんなかんじに、箱を積み上げるようなイメージ。ジョージブリッジマンさんの本買って(ステマ)





実家で黒歴史さがしていると、目を覆いたくなるような絵もでてくるけど、ふと面白いのも出てくる。辞書やノートの隅に描いたパラパラ漫画がそれだ。ただの棒人間だけれど、パラパラと撫でてみると絵が動いているように見える。純粋に面白いなと思った。
絵を動かすのに専用な道具が必要で、ちょっと自分でやるのは難しそうだな、って思ってたけど、鉛筆と紙さえあえばなんでもできるんじゃないか、って昔の自分の姿を見て前向きになれた。黒歴史も悪いものばっかりじゃないな。パソコンが必要などと考えてしまって、アナログ至高主義派:異端審問官にあるまじき思考だった。隕石の炎に焼かれるところだった。

2014-03-21 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版