* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

御社のことが好きだったんだよ!

おう考えてやるよ(採用するとは言ってない)

とっとと就活終わって遊びたいです。
あ、やっと…夏が終わったんやな…(内定ゼロ)





DSC_1863b.jpg
モチベを上げるために、四ヶ月前に描いた絵と今描いた絵を見比べて見る。変にこじらせたような気はするけれど、上手くなってるから恍惚に浸る。
画像の加工に挑戦して見る。

DSC_2154a.jpg
手。流石に何回も描いてくと何も見なくても描けるようになる。

DSC_2152c
フィギュアのスケッチ。
今まで特にしようとも思わなかったスケッチだけど、これが思いのほか面白い。実際に見て書くのがとても大事だと気付かされた。鉄道娘ちゃんかわいい。ああ^~





最近、上野の国立科学博物館に行くのが楽しみになってる。
スケッチするのが楽しいです。
DSC_2147.jpg
零戦。メディアで何度も見たことはあるけど、実際に見たのは初めて。
すごく、すごくおおきい。これが突っ込んでくると考えると、まさに鬼気迫る思いなのだろう。こんな鉄の塊が飛ぶなんて信じられない。

DSC_2151.jpg
博物館でお気に入りのブース。地下二階の、恐竜が絶滅したあとの時代の化石を取り扱ってる。哺乳類がどう進化したか、ってのも勉強になるし、なにより骨格を自分の目で自由にみれるから、すごく楽しい。
あと、私がスケッチしてる隣で子どもが「お兄ちゃん絵上手い」って言われたて、すっごいモチベ上がった。
でも交通費が往復3,000円もかかってしまいます。食費を削ると生活が質素になってしまう。かなC

わかめサラダにツナが入ってるから豪華ニコ!

2014-04-05 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょっと就活遅いんちゃう?
じゃあまずどこの会社に受けるのか教えてくれるかな?
2014-04-09 12:38 : レイブンさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
