* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘイシャァ~…

御社?貴社?ああもうこれわけわかんねぇな

絵をいちいち編集して載せるのめんどくさいので、たまには文字だけ。
この時期になると、私のような就活生が増えてきますね、というか今増えるのは遅いぐらいなんですかね。本当に頑張ってる人はがんばって欲しいし、もちろん内定を貰ってあとの学校生活を気楽に過ごしてほしいです。もちろん私もそうしたい。

私はなにをしているのかと気になる意識高い人もいるかもしれないので言っておくと、昨日ガイナックスさんに作品と履歴書送ってみました。三週間後に通過したのか否かが電話で来るらしくて、それがとてもとても待ち遠しい。その判定が分かるまで、次受ける企業の作品作りしてます。
作品は正直あまり自信が無い。なんてったて初めて挑戦したアニメーションをそのまま送ったからね。動きが飛びすぎてるような、なんかぎこちなさはあったけど、それでも一生懸命描いたし、なによりも今週中に出したかった。と、今の画力がどう見られてるのか、ってのが知りたい。ガイナックスに落ちたなら、それはそれでもっと勉強するし、受かったとしてももっともっと勉強していかないとね。意識高い
履歴書に関しては、一ヶ月前から先生と相談しながら書いてきたから、私の事についてよく書けていると自信が持てる。よくある誰が誰だかわからないようなテンプレではないから自信がもてるし、作品がどうであれ履歴書が自信が持てるから、書類一式をガイナックスに送る決心ができた。
次はGONZOか旭プロダクション受けるかって考えてる。A-1 pictures のニュースが最近話題になってるからなんじゃろなと思ったら、「制作進行が過労で自殺」って内容でワロタ。制作進行ってのは、会社外で絵を描いてる人の描いた絵を車を使って集める人のこと、って解釈してる。ゆくゆくは監督なりに上れる役職だったと思うけど、入ったばっかりだとこんなことが稀に良くあるのかね。アニメ業界こわいなーとづまりすとこ。
自分から(ブラックに)入っていくのか…(困惑)


早く内定もらって、冷やかしにガイダンス()とか行きたい(小声)

2014-04-19 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れナス!
ちょっと無理しないで休んでろお前
2014-04-23 19:01 : レイブンさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
