* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

あったま来た…(圧迫面接)

眠いので写真だけ上げます(半ギレ)
ラブライブは見ようと思ってもなかなか見れないので、一話から見てないです(マジギレ)
佐村河内かよ


にこにーが一番がんばってるって、それ一番言われてるから





DSC_1913_201404250428081a4.jpg

DSC_1914_20140425042805cb9.jpg

アタリの書き方を今一度見直す。と、立体的に見えるように意識していく。
顔から下?…描こうと思えば

DSC_1915_20140425042807794.jpg

フィギュアをスケッチするのが、最近一番勉強になるんじゃないかって思い始めた。フィギュアじゃなくても、実際に目で見て書くってのが大切なんじゃないかなってさ。





提出する作品で見られるのは、アニメーションよりも、どんな角度からでも描けるような能力を重視する、って記事を見て震えてる。それじゃぁ最初からスケブ送ればよかったかもしれない。あぁもうめちゃくちゃだよ
初めて受けた会社に受かるなんて甘く考えてないから、次受けるとこに向けて作品を描いてく。

よくもまぁ、4ヶ月前の画力からここまで成長できたと自画自賛する。中途半端に夢見ていた頃から、目を醒まさせてくれた。

線綺麗にするのってヤバイっすか?
うわあ。がんばろう。
2014-04-25 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版