* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

もどして(五月病)

生きてえなぁ
生きましょうよ(人間の鑑)

人生ってなんだよ(哲学)





DSC_1945_20140503023430efd.jpg
前の記事のときにドム書いていて、その隣ににこにーのよう何かを描いてました。ああもうこれわけわかんねえぇな
パースがガバガバな以前に、何かがおかしい。なんか描けないことに違和感を感じてしまう。このまま書けないんじゃないかって不吉に思ってしまう。
で、水彩に逃げる。水彩を描き始めたキッカケは、にこにーを書けなくなったからかもしんない。

DSC_1943_201405030234296df.jpg
今日もいい天気。
乾いたと思ったら乾いてなくて、表面が剥離してしまった。ロールシャッハみたいになった。ポッチャマ…
悔い改めて

DSC_1942_2014050302342896f.jpg
夕日。
前に写真で撮ったやつを参考にして、夕日の練習。いろんな色を使って見ると、どこに使えばいいのかが見えてくる。
水彩っぽくないんですが大丈夫なんですかね…

DSC_1946.jpg
で、数日間水彩に逃げた後に、原点回帰ってことで、頭蓋骨を。
水彩描いた前と比べて、全体を見れてることに気がつく。バランスを意識しやすくなったような。

DSC_1947.jpg
に↑こ↓
多少マシになってる。基本は頭蓋骨だって、はっきりわかんだね





眠い

2014-05-03 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版