* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

小学生並みの感想

なぜか外で絵描いてると、外人ニキによく話しかけられる。日本語でおk
お前を芸術品に仕立て上げてやんよ!





DSC_1952_20140504141813268.jpg
実家の置くに置いてあったコットマンをサルページしたのを部屋に持って帰ってたのを思い出して、使って見る。
(発色が)あぁ^~たまらねぇぜ
安物のスケッチブックに描くより、紙の耐久性は然る事ながら、発色もいい。やっぱりパンを使ってスフレは作れないんやな。いいもの使わなきゃ

DSC_1955_201405041418167aa.jpg
二個でニコニコ~
かわいい

DSC_1956_20140504141817815.jpg
警察だ!
気配だけでルパンの潜伏先を暴く警察官の鑑

DSC_1957.jpg
ルパンの曲聴きながら絵描くと捗る。
ワルサー欲しい。





空を描いてるときに、小学生らしき小さい子どもが物珍しそうに近づいてきた。ぼくひで(幻聴)

何描いてるの? と聞いてくるもんだから、
空書いてるよ、と答える。
暫くするとい、近づいてきて色々と話しかけてくる。まぁ、たまにはこういうのも悪くないかと思い始める。
リュックを散策され、前に描いた鉛筆で空をスケッチしたのを見られる。
なにこの汚いの(直球)
と小学生に言われ、子ども心はなんて純粋なんだろうと。なら逆に、子どもが私の絵を見て褒めてくれるのは、社交辞令でもなんでもなく純粋な気持ちなのだろうか。
と考えると前向きになれる。


明日で会社に作品出してから二週間になるんですけど、まだ連絡きてないです。大丈夫なんですかね…
Go is God(祈願)
2014-05-04 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版