* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

紫ピクミン.dom

FC2管理者用の新しいGUIがクッソ使いにくい。もどして
見にくくなるのは改悪だって、そこ何度も言われてるから。





DSC_1985.jpgDSC_1986.jpg
ブリッジマンさんの本は見てるだけで面白い。
これはこうでこうだから~みたいな、日本人が書くカスみたいな本と違って、きちんと論理的にパースを説明してる。
George B. Bridgman の本は著作権切れてるし、探せば落ちてるから、興味があるなら落としてみてください。
つよくなりそう(確信)

DSC_1987.jpgDSC_1988.jpg
感覚に頼るよりも、理論に頼ったほうが、自信を持って進めるんじゃないかって。もっと前に進みたいから、これからはパースを中心にやっていこうと思う。色々と応用ができそうだしね。

DSC_1989.jpg
ルリルリ。

起動戦艦ナデシコ、面白いからみて(ステマ)




Bnw4IpBCQAE3rwG.png
いままで馬鹿にしてすいませんでした。希先輩好き

d49a0ae56ae0b9c16c3dc5b236ffea4cd53052921400423529.jpg
かわいい

55711eba12d3ed3e1e92f17469bfe6ff3effa2c11400423677.jpg
けれどもやっぱりにこにーがナンバーワン。しっかり者のにこにーはみんなから信頼されてるってのがよく分かるラストだった。

最近裏でほのか達を支えるようなポジションにいるにこにーを見ていると、変わったなと思う反面寂しさを感じる。
あ、やっと…夏が終わったんやな…
哀しいなぁ
2014-05-21 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版