* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんとかしなきゃ!

入って、どうぞ。
のんたんひとり暮らしだったんのか。枕おおきそう

86Bg2v9c5ab.jpg
内股の女の子可愛い
アリチカとのんたんの出会いの話だけで一話いけそう。
エリチカとのんたんがにこにーに話しかけるIFはよ。

53Bg2v9c5ab.jpg52Bg2v9c5ab.jpg
いいよこいよ。胸にかけて胸に
お前のことが好きだったんだよ!

58Bg2v9c5ab.jpg
このグループなら世界目指せそう。

92Bg2v9c5ab.jpg
時間進みすぎて草生えた。12月あたり?
もうそろそろラブライブなんか、早いなぁ。三期はよ





ラブライブウエハースについて。


screenshot_2014-05-27_1631.png


に↑こ↓
ラブライブウエハースを買うと、一個に付き一票の選挙権が得られます。是非皆さん「矢澤にこ」に清き一票をお願いします。

DSC_2006.jpgDSC_2007_20140529034621f86.jpg
当然箱買いするわけで。だいたい9割ほどコンプリートできた。なぜかほのキチだけ出ない。もう一箱買わなきゃ

一箱を友人と二人で割り勘で買って、私は選挙権を、もう一人はカードを、そしてウエハースはみんなに配る。優しい世界。ヒトにために何かするって幸せを感じた。ラブライブは世界を平和にする。
ウエハースは食べるとポロポロとカスが出るので、私は余り好きじゃない。

対象年齢15才以上のお菓子なので、スーパーには置いてないかもね。近所のコンビニを巡ったら、ローソンにしか置いてなかった。LAWSON is GOD






先週に制作会社さんのほうから「作画部がもっと見たいって行ってるので、追加の作品ください」って電話が来た。ああはいはいまたお祈りされるのね、って諦観しながら聴いていたら予想外の展開に驚いた。私の絵に興味を持ってくれたんだな、って前向きに考えてみる。

DSC_2003.jpg
23日に電話貰って、28日までに出して欲しいとのこと。土日挟むんやし、この量のスケブぐらいパパッってやって、終わり! ……

って甘い考えで、100枚のスケブを三日で終わらせようとした。
1ページ20分だとして、1枚描くのに40分。それを百枚。40*100=4000/60=66.666...時間かかる。
1ページ10分なら、20*100=2000/60=33.3...時間。 まっ多少はね?

って計算を描き始める前にしてれば、思い留まったのに、引くに引けない枚数描いた後だったから絶望した。進歩だめです。
これでまたお祈りされたら辞めたくなる。(辞めるとは言っていない)

DSC_2000.jpg
D.C.Ⅱの天枷美夏。ダカーポ2自体名作だし、なによりも美夏たんがクッソ可愛い。

私が中学のときにこれと出会って、今でもヒロイン一人ひとりのストーリーを覚えている。杏ちゃんと音姫ちゃんのストーリーは感動した。美夏のストーリーは青春の王道って感じで好き。回想シーンなんていらなかったんや!
ヒロイン達より年上になるって哀しいなぁ…

DSC_1999.jpgDSC_1997_201405290346462dc.jpg
アニメ塗りの難しさに草生えた。曖昧にごまかせないから、どこで線を引いていいのか分からない。けど、やってみると立体的に見えるし。見栄えもいい。実に面白い。

DSC_1998_2014052903464881e.jpg
にっこにっこ……
ほ~んと、バカばっか

DSC_2002_20140529034615735.jpg
って感じで色々かいて、無事一冊終わった。

終盤あたりから、左肩甲骨が痺れ始め、それが左腕全体に広がっていった。それ以来、少し机に向かっただけで肩甲骨辺りが痺れるようになる。ググってみると、なんか色々とまずいらしい。こんど病院行ってみます。

あと3時間寝れば12時間作業できる体質に進化した。いつか体調壊しそう。
大会近いからね、しょうがないね

2014-05-29 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
(ウエハースは買うつもり)ないです
ローソンキャンペーンでお菓子買いまくったからね、しょうがないね
あと、「ほのキチ」はことうみの事を指すゾ(指摘)
海未のほのキチっぷりは海未SIDとコミック版ラブライブ!で見れる
2014-05-29 22:14 : うみえり推し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
