* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

すっげえ(外)白くなってる

雪の上走れる都会っ子すごいですね。現実なら転んで怪我しそう。雪かきする生徒も生徒ですごい。
こんな天気でよくラブライブしようと思いましたね





d3ea8377.jpg
おまたせ

66Nhbv6hpEb.jpg
慣れた手つきで雪かきしてて草生えた。そのスコップの持ち方は誰から教わったんですかね

59Nhbv6hpEb.jpg
悔い改めて
にこにーの枕大きそう
この三人は最後までしっかりしるから安心して見れる。今の生徒会長のスケジュール管理ががガバガバすぎ

76Nhbv6hpEb.jpg
八甲田山かな?
気合で雪中行軍を強行しようとすることりたそは、大日本帝国陸軍軍人の鑑
(生かして帰すつもりは)ないです

26714f62.gif
脳みそ溶けた。
このかわいさでミューズのギャグ担当なのか

スノハレのPVは、どっちもにこにーがくっそかわいいので、甲乙つけがたいです。

bloggif_538ce2fc70e52.gif
サイズを2MBに押さえようと圧縮しようとしてやりすぎてこうなった。草生える
波動砲みたいでかっこいい





アライズのライブはどんなことやるのか気になる。スノハレでもう十分いける気がするけど、アライズのことだからそれ以上のことをしてくれるだろうと期待してる。


うみえり : あーそうなの。使い方間違ってたけど ゆ る し て








色々と反省して、全身描かないとだめなんだ無いかってのが1つあるんじゃないだろうかと。今まで基礎の基礎やってきたんだから、それを使っていかないとね
DSC_2040.jpg
最初の。画像検索で「ラブライブ」って検索して拾った画像から。
全身を描くとなると、ちゃんとアタリを描いてからじゃないとバランスが悪くなって紙に収まりきらなくなる。修正しつつ、バランスを意識してちまちまと。

DSC_2042.jpg
ここまで書いてきて、今までやってきたことがそこそこ活かせてることに気付く。無駄では無かったようで安心。
アタリがしっかりできてると、身体のラインはそれに沿って引くだけだから、かなり単純にできている。それ故に短い時間で正確にポーズができるのだと実感。少し自信がついてきた。全身かくのは嫌煙してたけど、これからもっとやってかないとね。
ことりちゃんマイクロビキニ着てそう(ノンケ感)

DSC_2043.jpg
八頭身にこにー

DSC_2044.jpg
適当な向きで写真とると、なんか歪んでるように見える。言い訳じゃなくて
もうちょっとキャラ小さく書いたほうがいいかな。





私がしてるのは、上手い人の真似してるだけで、所詮はただの付け焼刃だから、見本がないとなんにもできない。自分オリジナルのポーズとかキャラが絶望的に苦手。
ただ、理解力はある方だと思ってるし、なによりも可能性を感じてるからここまで来れたようなもの。
だからもうちょっと可能性信じてやっていくよ

2014-06-03 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版