* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

北海道冷えてるかー?

ニュースになるぐらい北海道が猛暑になってて草生えた。

北海道:バッチェ冷えてますよぉ!(強がり)

よし、じゃあ(偏西風)ぶち込んでやるぜ
どうすっかな~俺(中国付近の暖気)もな~
じゃけんフェーン現象も起こしましょうね~
おっ、そうだな

北海道:やめてくれよ……(絶望)

北海道暑そうだから、今回は涼しそうなの書きました





DSC_2055.jpg
優しい世界。
水着書くのたのしいです(ノンケ

BpOiNncCcAAWWZK.jpg
水着にこにー
いい季節になりましたね。

DSC_20510.jpg
円光ランキング7位のことりたそ。これは絶対稼いでますは。警察だ!
水着書くのが面白い。立体を要所要所にイメージして、それに肉付けしていくイメージで体書いていくとラク。

DSC_2054.jpg
ももう何色か色鉛筆欲しいです。基本は三色な感じになってきましたね。
授業中ずっとこいれで絵書いてよ





ことりちゃん書いてて、ずっと髪型どうなってんのか気になりっぱなしでした。
太陽もにこにこな北海道は熱中症に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
2014-06-04 : ラクガキ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
その水着ことりのでかいタペストリー部屋に飾ってある
(まだそこまで暑くは)ないです
2014-06-05 01:04 : うみえり推し URL : 編集
No title
ちくび見せろよ おう、あ く しろ よ
2015-01-12 10:59 : レイブンさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版