* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうすっかな~俺もな~

最近天気が悪くてジメジメしてきています。洗濯物乾かなくて困りますね





DSC_2068.jpg
やっぱ、かよちんの体最高やな。でかい(意味深)
僕もでかい(意味深)タペストリー買おうかどうか悩んでます

DSC_2069.jpg
かっこいい義手の画像見つけて、この人につけてもらった。ロボットみたい(直喩)
ただの片腕を戦場で失った兵士みたいで悲しいなぁ…

トップギアのシリーズ17で、傷痍軍人のラリーチームの話が好きです。トップギアの、誰にでも態度を変えることなく煽りながらひたむきに応援する姿勢が見ていて楽しい。日本で障害者の番組作ると、感動の押し付け合いばっかで見ていて不快になる。面白いから笑うのであって、それを障害者だからと言われて避難されるのは、健康な人を差別していますね。
ってことりの餌にもならないことを、最近NHKの特番でイラってしたんでその衝動でつ書きました。

DSC_2070.jpg
でかい
目ってどう色鉛筆で塗っていけばいいのかな?縁を黒く鉛筆で塗って、あとは適当にやればいいのかな?
mmmm
ことりちゃんかわいい

1401903127178.jpg
夏は嫌いだけど、梅雨のほうがもっと嫌いなので、早く梅雨明けしてほしいです。
この三人組すこ





うみえり : 水着のことりちゃんのタペストリーは正直羨ましい。この辺(腰の辺り)がセクシー……エロいっ!


bPu5N0V_convert_20140604223654.gif

この逆再生gif草生えるほど好き。スピリチュアルに消えそう。





続きでメイキングとかを




なんとなく


DSC_2056.jpg
大まかに配置を決める。私が人体を捉えるときは、積み木を積み重ねるような感じ。見えないところもしっかりと書いていくと、後々影とかを書くときに役立つ。

DSC_2057.jpg
腕も丸じゃなくて四角で書いていく。このほうが。手を描くときに便利だし、積み木を重ねるだけで自然とできあがるから、楽。

DSC_2058.jpg
三段階目。ここで人物が見えてくる。と、服。
ラブライブで画像検索したやつを模写してるだけだけど、ただ写しても、左右反転するとデッサンの狂いとかがあって、それを直していかないと。みたいな課題が出てくる。
いちいちライトで透かして見るのがめんどいんで、今度手鏡買ってこようと思います。

DSC_2059.jpg
境界をはっきりとさせるために、濃く縁取り。

っみたいな
スポンサーサイト

2014-06-06 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
