* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

三人は、どうゆう集まりなんだっけ?


9fe1277b.jpg
ほのキチ二人に完全勝利したツバサ君UC
やったぜ

UTX学園の制服すこ。アライズもすこ。ミューズは好きだけど嫌いじゃないよ。
また今度ラブライバー達とカラオケ行くときに備えて、アライズの曲で踊れるようにしないと。

マンガだと、ラブライブで優勝したらUTXに編入できるらしいけど、アニメだとどうなってるのか気になる。
にこにーと真姫ちゃんとで一緒に編入して、どうぞ。にこまきは永遠だと、私は信じたい。

f0f21104.jpg
ああ^~

937295f2.jpg
遠近法かな?

e482815b9aa997207edb0395aceb63ad19ed29691402238904.jpg
ああ^~

9b811b94.jpg
にこにーもそろそろ卒業しないといけないって考えると悲しいなぁ





続きで近状報告
と、愚痴みたいな日記






はいハイ、よーいスタート(就職活動)

うそだよ… 
就活先輩「これもうわかんねぇな」

6月から前半戦が始まるらしいです。A-1 pictures がその幕開け。ってツイッターで専門学校生の人に聞いてみた。
秋までが区切りらしいので、秋までに決まらなかったらアニメ業界諦めます。
10社は落ちる覚悟で、これからどんどん作品送ってみる。

落ちろ!




…落ちたな(お祈りメール)

お祈りメール見た恐怖が度々夢に出てくるのがまじひで。やめてくれよ…(PTSD)


1402508003216.jpg
ロシア出身のトップモデル・ナタリア・ヴォディアノヴァさん。
白人様は描いていてとても楽しい。日本人ビッチは悔い改めて。





今まで作品選考で落ちた反省点、
どんな勉強をしているのか、ってのをアピールしていたことを悔い改める。教科書に描いてある内容を書いただけじゃ、意味無いと気付く。
それを改善して、私はどんな絵を描けるのか、ってのをアピールしたほうがいいのではと、現時点で思う。人体やパースの理解を踏まえて、どんなものが描けるのっていうのを目指して書いてみた。
見せ方も変えて、今まではスケッチブックを送っていたけど、そうじゃなくてポートフォリオ(作品集)として、一枚の作品を一冊にまとめて見せたほうがいいのではと。だから、今回は写実的な画をメインにして作品を送ってみた。

まぁ、送った先がA-1で大手だから、私以上の実力がある人がゴロゴロと応募してそうだから、結果は見えてる。





DSC_2113_2014061301321528b.jpgDSC_2114_2014061301321752a.jpgDSC_2115_20140613013219cc0.jpgDSC_2116_20140613013220436.jpg1402058798806.jpg

写実的なのと、アニメ塗りへの理解と、パースの理解をバランスよく入れた感じ。

パースの理解、って言うよりも、私がどんな下書きをしているのかってのを書いた感じかな?ぶっちゃけ埋め合わせ。
写実的な画は、目の前にある画像をただ写すだけで楽だったけど、明暗をつける作業が手間かかった。でも面白いです。
アニメ塗りは、ラブライブしか描かなかったけど大丈夫ですかね…
にこまきと一緒に、紫陽花とか色々と背景に書いたりして埋め合わせをした。

現状で反省するなら、もっとゆっくりと時間に余裕を持ってポトフォを作れと。
(締め切り前日にだすのは)まずいですよ!
前日にだしても、次の日の午前中に届けてくれる郵便局は神。





一区切りって、事でどうでもいいことを。

ちょうど半年前に、このアニメ業界目指そうと思って努力してきたけど、ここまで頑張ってこれたのが絵を描くのが好きだということ。
やらないで後悔するよりもやって後悔したほうがいい、とは人がよく言い、それを言うと「結果が分かっているのになぜやるのか」という人が必ず出てくる。やらない方が上等という考え方だ。その考え方は、その人がそう思うのならそうなのだろう。
その考え方について、私はやって後悔したい派だ。私の考え方を付け足すなら、やって後悔して、なんでそれがダメだったのか、その理由を自分で納得したから、私はやって後悔したい。
その考え方が、私が今までもこれからも努力していくのに必要な言い訳なのだと。
一生懸命描いた作品が否定されるのは泣く程に辛いけど、失敗から学ぶことはとても大きい。否定されずに独りよがりを続けるて今までやってきたら、なんの向上もなく過ごしていたかもしれない。
けど結果が見えないと、不安で押しつぶされそうだから、どうにか柔着陸したい。雇ってください、お願いしますなんでもしますから!





DSC_1900_20140613020828e5f.jpg
1402501569046.jpg

半年前の写実的な画と、それから半年後の写実的な画の比較。おお、いいね~(Go is God)
半年前の私自信、今以上にもっと上手くなると可能性感じた。

もっと上手くなれると可能性感じたし、なによりも後悔したくないから、この道を進んでみようと思うラブライバーであった。
明日に進みたいです









エイシャア…
カラオケで、さびに手を上に伸ばす一体感が面白かった(KONAMI

2014-06-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もう十分堪能したよ・・・(就活)
ライブの僕今サビで振りコピするのほんとすこ
2014-06-13 19:28 : うみえり推し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版