* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

見てないでこっち来て

W杯 アメリカ vs ドイツ

よし(ゴール前フリー)じゃあぶちこんでやるぜ(震え声)




あーはやくビール(勝利の美酒)飲もーぜー。おい、(アメリカ)冷えてるかー?


DSC_2078_20140627050341aa5.jpg

ドイツ人かつ坊主頭でしかも色白
そして黄色人種であるKMRへの暴行
どう考えてもミュラー大先輩はネオナチですね・・・たまげたなぁ


ザッケローニ(池沼)
「あ、そうだ(DFラインの前進)
あっそっかぁ(コロンビアのカウンターに抜かれる)
お、そうだな(何の指示も出さない無能)
そうだよ(1-4) 」

長友「あ~さっぱりした!(号泣)」


これからはドイツを応援していきたいと思います。





DSC_2079.jpg
雷ちゃんかわいい…かわいくない?
雷ちゃんのゴロゴロかわいい。

DSC_2080.jpg
次受ける企業へのポトフォが完成しました。デジタルもできるとアピールしたほうがいいと思い、二年前の絵を持ってくる。
デジタルに関しては、この絵がピークだったかもしれない、熱意でも創作意欲でも昔のほうがあった。
今はガバガバなペンタブのせいでなんかデジタルを書く気にならないです。紙と鉛筆があればなんでもできるので、いいのです。

DSC_2081.jpg
DSC_2082_20140627050351cd9.jpg
デジタルをやってきた経験が画像加工に生かせてる。(無駄経験は何一つ)ないです
なにか一つのペイントソフトをそこそこ使えるようになると、他のソフトでも基本はあまり大差ないので初見で触ってもある程度使えるようになります。応用ですね。フリーソフトで「GIMP」ってソフトがあり、タダでソフトが欲しいならそれをオススメします。できることは一通り揃ってますよ。フォトショには敵いませんが。

DSC_2083_201406270503534bb.jpgDSC_2085_201406270503545d6.jpg
10ポケットの半分をラブライブで埋めました。
写しながら、デッサンの狂いを確かめながらやったのでなんか時間かかりました。正確に書く能力が必要だとおもうので、それにステガン振りです。
裏から透かして違和感が見つからないって作業をすると、いかに自分が未熟化が良く分かりました。
さて、次の作品ができた時、これを見返したら何を思うのかね。昔のほうが上手い、なんて思わないように明日からまた頑張ります。


2014-06-27 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
確かにな新鮮なPFなんやけど、なんかもうちょっと旨味というかレイアウトが足りひんわ
あと色つきの絵ならデジタルは極力避けて水彩画などのアナログを入れるんだよ、あくしろよ
2014-07-07 10:23 : 中野くん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版