* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Love Together



61c8ac24.jpg0b001af4.jpg
マザコンにこにーかわいい
お母さんに月に代わってお仕置きされたい

84e0fc6b.jpg
ああ^~
にこにーにはずっと笑顔でいてほしい

49fca715.jpg
(背景キャラに)堕ちたな
劇場版でアライズがどう絡んでくるのか楽しみ。結局こいつら何年生なのかハッキリしなかったな





最近お米たくのすらめんどくさくなって、ホットケーキで済ましてる。気分でソーセージ食べたり。
食生活と睡眠時間がガバガバすぎて心配になる。生きねば






近状報告

授業に寝坊しすぎて単位の心配をしてます。

上野にある、「国立西洋美術館」に行ってきました。教科書に載っている絵や歴史の中に出てくる人物の作品ばかりで、ただただ圧倒されて、目に映ってるものが現実だとは信じれないほど圧倒されました。
横山大観さんが言う、「良い絵とは、ああっと言うだけで、ものが言えなくなるような絵だ」とはまさにこのこと。
ネットなんかで絵は調べてみることができますが、実際に見てみると天と地ほどの差があり、これは実際に見てみてないと分からないと思います。絵を見て言葉を失ったのは初めての経験でした。なんだかんだで、美術館には始めてきたかもしれないです。
「良い絵とは、ああっと言うだけで、ものが言えなくなるような絵だ。どうだこうだと言える様な絵、言いたくなる様な絵は大した絵ではない」という言葉に二言は有りませんね、まさにその通りでした。精進します。





DSC_2101.jpg
DSC_2102.jpg
DSC_2103.jpg
DSC_2104_20140707065854098.jpg
別に美術館に行ったら上手くなるなんてことはなかったです。絵に対する姿勢が前よりもまじめになったぐらいですね。
ティッシュとかでぼかすよりも、線で明暗をつけたほうがいいのかどうなのかを試行錯誤。
いろんなの書いてます。

DSC_2105.jpg
ぜかまし
艦これは、ゲームとしては詰まんなそうだけど、キャラは好きよ
色鉛筆で下書きするほうが効率いいことに気付いた。





制作会社で、A-1はお祈り待ち。
アスリードって会社はどうなるかわからんね。中小だし、ここにも作品で落ちるんだったらほんとにどうしようもなくなる。
今月は、ディオメディアとホワイトフォックスさんに出してみる。いけるならアゼータにも出したい。
ディオメディアさんは、艦これの製作でどうのこうのだから、ぜかましとか書いてみたり。
一ヶ月に2~3社、受け続けてみる


2014-07-07 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
