* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベストを尽くせば結果は出せる(至言)

最近ブログのカテゴリを整理してる。ちょっと未分類記事多すぎんよ~(指摘)
ま、毎回色んな話題をまとめて書いてるから、カテゴリ毎にまとめられないんだよね。それ一番言われてるから。


中野君 :
中野君もがんばってくれよなぁ~頼むよ~
>俺も内定欲しいんだからさ・・・
じゃあ、死のうか(無慈悲)

coromoは知ってましたが、新鋭アニメーターによる同人誌なんて知りませんでした。coromoとは内容が全然違いますね。
いや~キツいっす(素)
私の実力とかけ離れてる本を見せられても、反骨精神しか生まれないんだよなぁ
アスリード受かって気の弛みがあったから、同人誌の存在を知って自分の実力を見つめなおすいい機会になりました。実家から帰ったらまた勉強しなおします。

アニメーターになりたい初心者の人は、「COROMOアニメーターポートフォリオ集2013夏」をオススメしたいです。これ見てうまくなるわけじゃないけど、たぶん希望が見えてくると思います。




DSC_2143.jpg
海!
はぇ~すっごい大きい

釣りしたい…したくない?

DSC_2146.jpg
竿が1,600円とかうっそだろお前
ぼったくりやん
昔は1,000円で竿とリールがセットになってた記憶があるんですが、今は違うみたいですね。
リールは2,000円超えてました…
2,000円は持ってたので、竿と糸とおもりと針と餌が買えました。まけてくれてありがとナス!

DSC_2145.jpg
見ろよこの無残な姿をよぉ!
渓流みたいに、竿の先に糸結んでちょちょちょいって釣れるかと思ったら、できませんでした…

穴は一つしかないから(名言)
テトラポットの穴に一番奥まで入れて、竿の先を上下運動させれば釣れる(至言)
ま、リールがないから奥まで伸ばせないし、重りが蛍光塗料塗ってない安物だしなんだりで色々と準備不足で、最後はフジツボに色が引っ掛かって、テトラポットが釣れました。

お盆に帰ってきたら、親戚のお兄さん(釣りガチ勢)と奥入瀬渓流行いく予定です。
はい

DSC_2152.jpg
ここから見る海が一番すき




実家帰ってる間に、ディオメディアさんのほうからメールで(確定条件)合否の結果が来ていました。不合格者には連絡がこないそうですね。結果はどうなったのかな?お?

先日は、弊社求人にご応募いただき、誠にありがとうございました。
さて、先般実施しました書類選考の結果、
合格されましたので、お知らせいたします。

やったぜ(確定演出)
ん?
※実技/13:30~15:00
あっ(察し)

90分って微妙な時間でなにやるのか検討がつかないし、そもそも何やんのか不安。面接日までにアニメの現場のこと勉強しなきゃ…
新人はクリーンナップから入るんだったら、就活生はもっと基礎的なことやらされると思うんですけど(名推理)
それこそ中野君がコメントしてくれた、基礎画力と書くスピードが必要だろうと。うわぁ頑張ろう。カイエン乗りてぇ~
頼むよぉ(必勝祈願)


SMAP嫌いだけど好きじゃないよ
やっぱ、中居くんの、ダンスを、最高やな
なんだかんだで、中居さんが真ん中でダンスしながら歌ってる?と、あぁやっぱりリーダーなんだなと。
でも僕はTOKIOが好きです
スポンサーサイト
2014-07-27 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
行きてえなぁ(実家)
2014-07-28 13:43 : うみえり推し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
