* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

至急、メールくれや

前回の記事で、実技試験の時に使ったかみA4って書いたけど、A3の間違いでした。
合否の判定は今月の13日に連絡がきて、また今度面接するらいいです。
って、いつになったらポトフォ返してくれるんですかね?それ再利用したいのですよ。まさか破棄されたりしませんよね、ポッチャマ…

ポトフォは原版じゃなくてコピー可のスタジオにはなるべくコピーしたものを送ることを、私はオススメします。原版とコピー版の二つを別々に会社に送れて、受ける数が多くなるわけですからね。コピーだからって、べつにマイナスになるわけじゃないです。私と一緒に面接した人は、A-1に出したもののコピーを出していました。A3の40枚とか送ってて意識の違いを見せつけられました。私は負けない!ま、それで一次受かったんなだなんでもいいや。二次募集の詳細情報の公開はよ





PS4をせっかくわざわざ買ったのに、ただのブルーレイ再生機器と成り果てている。PS4自体の性能は素晴らしくて、60fpsでやったBF4の迫力ある演出にはかんどうした。が、やってることは結局前作といっしょで、特に面白みもなく積んでしまった。売ろうかな
何か面白いゲームもないまま、最近はACVDやアサシンクリードブラザーフッドとなじみのゲームをフレンドとプレイして遊んでいます。そんなフレンドとの会話で、私は「PS4買わないか?」とよく催促します。信者の鑑。必ず拒否されますが、こないだ「面白そうなゲームが発売されるから、(PS4)買うかもしれない」と意外な答えが。
面白そうなゲームの名前とは「Evolve」



ゲームの内容は、モンスターハンターのような感じ。四人の人間vsモンスター、みたいな。ステージは三段階に分けられていて、最初は逃げることしかできないモンスターを狩る人間が、最後は立場が逆転し、最後に生き残るのは誰だ、みたいな。面白そう


>先日、発売延期が正式にアナウンスされ、2015年2月10日にローンチを迎えることが明らかになった(2014年8月9日)

は?(威圧)



もう一つ。
現実でよく遊ぶ友人と「Destiny」というゲームが面白そうだと意見が一致した。私個人としては、FPS要素に加えて強力な個人スキルが魅力的で、それとなんか「スターウォーズ」っぽいなと思いました。スターウォーズっぽいなっていうのは、強力なスキルがフォースみたいだし、ライトセーバーみたいな武器が絶対あるだろうし、移動手段のバイクがポッドレースっぽいな、みたいな。
友人はRPGっぽいところに惹かれたって言ってたような。



三人一組で挑む「ストライク」ってミッションが面白しろそう
>2014年9月11日発売予定!
よっしゃ!

PlayStation 4/PlayStation 3専用アクションシューティング で、ま友人に合わせてPS3で買います。フレンドにも買わないかって催促してみよ
スポンサーサイト
2014-08-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版