* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

いいときは結構いくね(二次面接落ち)

もう十分堪能したよ…(就活)

雲雀とかに出した後、土日挟んでそっからキネマシトラスへのポトフォ作りでこの二週間てんてこ舞いでした。5日あれば20ポケットのポトフォ埋まるんですね、assholeに出した10ポケットは2週間かかった時と比べると懐かしい気持ちになります。





DSC_2233.jpg
天使ちゃんマジ天使

DSC_2234.jpg
DSC_2240.jpg
DSC_2245.jpg





レイアウトってなんだよ(哲学)
今回のポトフォは時間がなかったので、レイアウトとか考える時間も核時間も足りなくて、とりず20ポケット埋めなきゃって感じでした。はい
レイアウトどうこうよりも、まずはきれいな線を引けなきゃ話にならないって、それ一番言われてるから。

眠いのでまた後で記事更新して書きたいこと書きます。



続きでポトフォをコピーする際に線の濃さについて


DSC_2238.jpg
原版

DSC_2239.jpg
のコピー。

これぐらい濃く線を引かないと、コピーしたときに見栄えが劣る。

DSC_2236.jpg
原版が薄いと、

DSC_2235_20140907010853d2d.jpg
こうなってしまう。めっちゃ薄い。
これはこれでまた上から線を引けば使えるので、ま多少ね?

原版を出すのが一番ベストなんだろうけど、より多く送れるほうがいいと思ってるので、私はコピー可のところへはコピーしたものを送ります。時間が有ればコピーしたものに手直しとかしたいですけど、時間がないときは線が薄かろうがなんだろうが送ります。





4-6月
× ガイナ
× フィール
× 旭日
× J.C.
× a1

7月
× asshole
× ディオ
× 白狐

8月
― 雲雀
― C2C
― 8bit

9月
― キネマシトラス
― スノードロップ
920 トロイカ
920 ZINE tokyo 9
926 ボンズ
930 ingresA
930 studio pablo

10月
1011 ディオメディア(二次募集)
1020 feel.(二次募集)
1031 hoods





これもう(就職できるか)分かんねぇな
9月からの就活ラッシュに草
もう勘弁してくれ(悲願)

2014-09-07 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ〜〜俺も就活ダメダメダメ!(西田敏行)
ハイレベルすぎて参考になるかわかんないけど金政基って人のスケッチブックみてさっぱりしましょうよ
2014-09-09 03:57 : 中野くん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版