* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野獣先輩内定無し説

24歳、学生です→留年して就職で不利に
ビール!ビール!→内定がとれない憂さ晴らし
バッチェ冷えてますよ~→内定が無いのは世の中が冷えているせいにする屑
辞めたくなりますよぉ~就活ぅ
枕がでかい



お金がない(唐突)
あぁこれもうわけわかんねぇな。
今月だけで6つの会社に書類を送ろうかと思ってます。ポトフォ一冊分コピーするのに2,000円かかって、それで送料600円もかかる。お金がないんじゃ、コピーに2,000円も出せるわけもなくて、なんとかしなきゃ!就活支援室の先生助けて!
お金がない分、最近自炊してます。ラーメン作ったりパスタ作ったりカップラーメン作ったり。ために豚肉と白菜の鍋とかもしてます。うん、おいしい!
バイトもしたほうがいいんだろうけど、私はバイトのストレスが耐え切れないので、就活終わったらバイトなりしようかなと。この時期に私だけが就活で忙しいのがマジできつい。昨日ゲームしてたフレンドと、「いや最近暇でさ」って言われて震えた。一次選考だけで内定くれませんかね…。もう勘弁してくれ(就活)

920必着の、トロイカとセブンアークスってスタジオに出す書類を準備しています。雲雀に落とされて、C2Cには受かったってよく分からん一番目のポトフォとキネマシトラスに出した二番目のポトフォと、今ボンズとかに出すべく三番目のポトフォがあって、それ全部出したいけど、コピーするお金がない。Ummmm
貯金崩せば何とかなるけどさ、あまりしたくない。
今月は厳しいけど、来月で私の就活は終わりで、またバイトとかしてお金に余裕があるからまぁ今月ぐらいはギリギリでもええんかね。12月から始めた就活だけど、気付いたらもう9月の半ばで。時が経つのって早いですね。画力がほぼない状態からここまで来れたんだから御の字だろうと。いっつも思うけど、それまらもっと早くやっとけよってそれ一番言われてるから。

カイエン青山 「うわぁ 頑張ろう ビッグになろう」




で、ポトフォについて。
一番目の原版がお祈りされて雲雀から帰ってきまして、あぁやっぱりだめなんだなと。
キネマシトラスへは改善したのをだしたつもりですが、改めて反省点とかを。
asshole「それって他人から言われたことじゃないから自己満足じゃないか」って?誰だよテメーは いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ



一番目のポトフォ。雲雀とC2Cと8ビットに出したやつ。
DSC_2280.jpg
改めて、こういう明暗で誤魔化したのはいらないし、ディオメディアの時点で誤魔化してるって言われてる。やぱっぱりいらない。
DSC_2282.jpg
こんなのもいらない、と思う。ポトフォ埋めるって意味も有ってこんなの入れたけれど、練習とかだったらやる意味はあると思うけどポトフォに入れる程度のものではない。
DSC_2281.jpg
もっと丁寧に、書き込むべき。やっぱり空白があると見栄えが悪そう。



二番目のポトフォ。キネマシトラスへ出したやつ。920締めきりへはこれを出す。
DSC_2278.jpg
キネマシトラスへ出したのは、なんか時間がなくて薄い線をなぞって濃くすることができなかったので、今回は濃くします。影だけ。時間が有れば線も。
DSC_2279.jpg

DSC_2284.jpg
まぁ、一番目よりはまし。



三番目。今月末へ向けて。
DSC_2268.jpg
マズルフラッシュほむら。
演出、みたいな、爆発とかも書いたほうがいいのかなと。魔法と科学が混ざり合って最強に見える。
DSC_2275.jpg
ビル群とかも背景で書いてみようかなと思ってキャラは書いてみたものの、肝心のビルがなかなか難しいねんな。
DSC_2276.jpg
だんだんと趣味に走っていく。背景にあわせてキャラを書いてみたり。
DSC_2277.jpg

DSC_2274.jpg
キャラに何かさせろってのを意識してみたりして、こういうなポトフォを作っていきます。
もうちょっと続くのじゃよ。





4-6月
× ガイナ
× フィール
× 旭日
× J.C.
× a1

7月
× asshole
× ディオ
× 白狐

8月
× 雲雀
○(一次) C2C
― 8bit

9月
― キネマシトラス
920 トロイカ
920 セブンアークス
926 ボンズ
930 studio pablo
930 MAPPA コピー不可 書類選考後返却

10月
1011 ディオメディア(二次募集)
1020 feel.(二次募集)
1031 hoods

2014-09-17 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
