* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

いよぉうしよぉぉおおしよしよし

テスト インしたお!!   

赤 
    
         
              


っっっっっしゃああああぁぁぁあああぁぁあああああ!!!!

…3教科だけだけどね。 けれど、これ以外のテストは 大丈夫だと思うお。

ふぅ……  これで心置きなくCGが描けるぜ…






4501908.jpg  『塗ってもいいのよ』 

と、タグにあったので  これに色塗ってます。

  しかしうまいな…  久々に塗っていて楽しいとおもったぜ   
マリアリは描いていてたのしいから、今度自分でかいてみるのぜ  


そいえばさ、イオさんの線画に色塗るっていってたんだけど、一時中断してますね。 

動画がさ、思いのほか長くて永くて、30分いくのか? ねーよwww


  友達とカラオケ行ったんだけどさ、

パーフェクトさんすう教室
     
    を、自分を見失って歌っているのにさ、途中で中止させないでよね、もう。 バーwwカばーwwwwwか って歌ってるのにさ。 がんばってるのにさ。

驚いたのが、メルト があったんですよ。 

 再生数4桁  の頃から見ていた動画ですから、一応音程とかは完璧なんえですよ。唯一90点越えでした。 

ニコニコで、 RC から居る人は 古参 なのでしょうか。 ・・だから高校受験がギリギリだったのかッ…?



2009-06-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カラオケはJOYサウンドが一番マイナーソングが充実してますよね~

ニコ動はβ時代が一番玄人臭がして面白かったですよ~その当時2ちゃんから流れてきたやつらしかいなかったんでw
2009-06-22 21:35 : abisi URL : 編集
久しぶりにカラオケ逝きたいお
2009-06-25 21:21 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版