* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

野獣先輩美大生説

野獣先輩」という名称→野獣派(フォーヴィズム、20世紀初頭の絵画運動)を意識
筋トレとステロイドで鍛え抜かれた筋肉→古代ギリシャ彫刻への憧れ
「見られないっすかね?」「まあ多少はね」→表現者として見られるのは当然の事
「固くなってんぜ?」→細部の変化を見逃さない観察眼
「すっげー白くなってる→豊かな色彩感覚
「この辺がセクシー、エロい!」→美しいものに対する敬意と賞賛を忘れない
「暴れんなよ…暴れんなよ…」→モデルに動かれるといい絵が描けない





認められないけど、もう10月です。まだ内定がないです。
何やってんのよ~(KNN姉貴)
息、してる??
頑張るしかないよ (至言)

ここ一週間続々とお祈りされ続けて心がズタズタです。正確に言うと三連お祈りされてます。
8bit は、まぁ分かります。いやーきついっす(素)
セブンアークス も、ハッキリわかんだね。
スタジオパブロ は、出した2日後にお祈りの手紙が着たから、なんかよくわかんないけれど求められてない人材だったんだろうと。
この調子じゃトロイカとボンズもだめそう。
悲しいなぁ(諸行無常)



応募書類出し終わってやることやったから、さぁ何すっぺって意気込んだものの、ゲームしてもそれほど楽しいとは思わないしニコ動見てもあんまりだし、DVDはお金なくて借りれないし、じゃあ何しようかって考えたときに結局は絵を描くことが一番楽いんだとね。
一番楽しいのが自分の好きなの書くラクガキですね。
ってことで、車とミューズ(石鹸かな?)を書いてみました。久々にスケブを引っ張り出してのラクガキ。

DSC_2324_20141001123505af9.jpg
かよちん と シトロエンDS3
言い訳だけど、等身を調節するのがまだ慣れてなくてガバガバだけどゆるして。あと見るときは首まげて

DSC_2325.jpg
りんちゃん と フィアット500
正直アバルトとの違いが分からん。スペックだと違うかもしれないけれど、そこまで詳しくはないです。

DSC_2327.jpg
のんたん と ジャガー Fタイプ

DSC_2326.jpg
えりち と コルベットZ06 convertible

後は、ことりちゃんが911で、うみちゃんがガヤルドで、ほのかちゃんが458で、まっきまっきがLFAで、にこにーがR8、だったり。似合うにどうこうより私の趣向。
アクセウカウンターが増えたら需要あるって事で他の車も書いていこうかなって思ったり。


クリンナップしたやつを

DSC_2311.jpg
トレス台買ってそろそろ一ヶ月以上経つかれど、未だに緊張してしまう。均一な太さだったり濃さだったりが引けなくて納得できないこともあるけれど、とりあえず終わらせないと。

DSC_2315.jpg
前に書いたのも入れれるだけ入れて水増しを図る。就職課の印刷機でコピーを頼んだらしてもいいいらしくて、今までコンビニでコピーした金と時間はなんだったのかと思いつつコピーしました。早いしタダだし印刷がきれいだし、最高でした。これからもオナシャス!

DSC_2318.jpg
DSC_2307.jpg
DSC_2306.jpg
レイアウトってこういうのでいいんかな?
最低限、接地面はしっかりと書いていくようにする。今は不器用だけど、だんだんと背景もしっかり書けるようにしていく。

DSC_2309.jpg
まどまぎ



私のブログにアニメタ志望の方なりが迷い込んで来るようで、そいういった人たちに淫夢ネタを見せるのは大変心苦しいけれど、逆にぶれない心意気を評価して欲しい(ガンギマリ)

アニメタ志望はこのブログの上から二番目の記事だけみればいいゾ
後で応募書類の出し方、っていうかアニメ業界の就活についてのHow to なんかも書くから、見ろよ見ろよ
質問があったら、askの垢作ったんで、そっからオナシャス。
スポンサーサイト

2014-10-01 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版