* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

穴は一つしか無いから(名言)

クロスアンジュで主人公を掘るシーンは見ていて草を禁じえなかった。
正直SEEDとでってにー好きの私からすれば、Gレコより面白いんじゃないかって期待してます。
やっぱりロボは見ていて面白いですね。
その点ヴァルヴレイヴってアニメは面白かったな、最後まで謎タップリだもん。主人公のハムがヒロインを救助しに行くところはすっごく面白かったです。あぁいう展開すこ



98287.gif

10枚です。
こ↑こ↓side-A
の真似事してるだけのクソザコナメクジ
真似だけど、すっげー勉強になったゾ



今回は、均等割り・タップ割りなんかを勉強したくて、

この動画を参考にしたりして、

DSC_2359.jpg
均等に割るんだったら、上の穴の位置も均等になるんやろみたいな。
割ってる最中ずっとクリップしか使ってなくてタップ買う必要あんまなかったんじゃないかって思いっぱなしでしたが、実技で使うしね、しょうがないね。

じゃけん次デッサン割りしてみましょうね~
スポンサーサイト
2014-10-06 : アニメーターとは : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版