* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

王道を征く(元請け)

今日なんかトロイカの二次試験日らしくて、会社から電話がきて気付きました。ってか「返信用封筒入れてね」って書いてあるもんだからてっきり封筒で届くもんだと思っていたし、なによりも問題なのがメールが迷惑フォルダに分類されてること。今度からはしっかり迷惑フォルダもよく見なきゃ
来週にまた機会を貰えたけど、これ行く意味あるんですかね…
試験の内容はタップとか使っての作画作業っぽい。ってことは、ってことは、明日のボンズの実技試験に近いことを経験できる絶好の機会を逃したってことでかなりもったいないことした。ほんとひで
ただでさえ実技試験をちゃんとできるか不安なのに
明日早起きするんでもう寝ます



最近やった動画とか
101639.gif

102107.gif

102992.gif

102994.gif



所詮はまねごとで、色も付かないしタイミングも良し悪し分からずにただ何を学べばいいのか分からずにがむしゃらにやってるだけです。その中でも多少得るものはあるのでやらないよりはいいんじゃないかな?程度。
DSC_1919_20141018001047dae.jpg

DSC_1991.jpg

DSC_1992_2014101800105000d.jpg
下書きも普通のコピー紙に書くんじゃなくてしっかりと動画用紙にかかないとずれてしまう、けど、一枚10円の動画用紙を下書きに使うのはなんか勿体無い気がするけど、しょうがないね。
腕を振ってる動画は下書きを普通の紙に書いたから、どことなくずれている。
それを反省して、次からはきちんと動画用紙に書いてずれるのを直していく。動画作るんならタップは必須ってことですね。



DSC_1929_20141018001051e6d.jpg

なんか部屋掃除してたら出てきた。前に実家から持ってきた本の隙間に入ってた。たぶん中学生頃に書いたやつ。
†悔い改めて†

2014-10-18 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何でボンズの名前が?
実技試験はどこの会社でもすると思いますが(下請けは知らん)
あと、1次の結果がどんな形で通知されるかは聞くなり調べるなり出来たはず
社会人になる身として言い訳は通用しませんよ
2014-10-18 00:32 : レイブンさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版