* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

根流しスッペ

実家に帰ってきてます。就活で疲れたので実家に帰っているのです。
 実 家 の よ う な 安 心 感

DSC_2062_2014110520322930f.jpg
今日もいい天気

あっそうだ(唐突)
釣りしたい…したくない?

DSC_2066_201411052032319bb.jpg
釣ったぜ。一番最初に釣れた魚。
たぶんカサゴだと思うんですけど
DSC_2071.jpg
定規にしてるタバコ(ピース)は10cmぐらい

なんて名前だったかな
テトラポットの穴に落として待つだけの簡単な釣り方だけど、これが面白いように釣れる、はず。

一日目は三時間やって二匹しか釣れませんでした…



二日目
DSC_2079_201411052051090f3.jpg
場所を変えてみたの二日目。左上の白い灯台あたりから昨日釣ってました。
今日は昨日よりは浅いところ。

DSC_2083_20141105205112260.jpg
うん、ありがとう

太いぜ。一匹目にこの大きさである。これは釣りきちおばさんの加護が付いてる。
DSC_2081_20141105205111439.jpg
こんな浅いところにこんな竿でまさかこんな大きさのアイナメ釣れるとは思わなくて、普通に焦ったゾ。竿折れるかと思った

DSC_2085_201411052051071f5.jpg
さっきのが釣れた同じ穴にF.C.O.H
20cmのアイナメが二匹釣れた。うん、ありがとう

DSC_2086_20141105205108f3f.jpg
で、一時間でこれぐらい。もうちょっと釣りたかったけど、雨が降ったから仕方ないにゃ
逆さになってる魚の名前がなんだったか思い出せなくて調べようにも調べれないので誰か教えて。

でかいのは刺身にして食べました。アイナメの刺身なんて初めて食べてみて、歯ごたえと甘みがあって非常においしい。
あとは開いて焼き魚に。うん、おいしい!
刺身にするときは虫がついてないか注意だゾ



三日目
ああーダメダメダメダメ
なんだよテトラポットの穴って(哲学)

二時間で帰りました(半ギレ)
釣れたには釣れたけど、ギンポしか釣れなくて萎えまくりや。針飲み込んでエラから取り出すのやめたくなりますよぉ~





釣りしたり温泉いったりして、就活の心の傷を癒すことができたので、そろそろ群馬に戻らんとな…
まあとは実家に帰って就活の報告とかしたりとか、さ。というかこれが本命だったり。
親に言っても分からないだろうので適当に「撮影部」とか言ったり、就職課の先生に話を聞いたりとなんだりと少しごたごたしたけど、ま納得してくれたっぽい。
それはそうと、家賃とかそういう問題はどうすればいいんですかね… それこそ実情を正直に言ったら言ったでどうなるか分からないし言わないと生活できそうにないしで。せめて家賃光熱費「だけ」でも払ってくれませんかね…

2014-11-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
