* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

然り(便乗)

実家帰って毎日なにしているのかって、釣したり温泉行ってます。絵は全然書いてないです。仕方ないね

DSC_2088_20141106215817654.jpg
これ釣れる前に一匹糸が切れるほど大きいやつを逃してしまって悔しい思いをした。もっと落ち着いて糸引けばよかったんかな。ままええは
あとは15cm以上のを何匹か釣って、全部リリースしました。



あっそうだ(唐突)
11月に入ってすぐに平泉行ってきたゾ
DSC_2023_201411062158208fa.jpg
毛越寺
毛越寺っぽい写真は撮り忘れました

DSC_2026_2014110621581983a.jpg
よきぞ~これ
go!go!575 みたいに俳句詠みたくなっちゃうよ、ヤバイヤバイ
黄色と赤のグラデがきれいだと思った

DSC_2036_20141106221125b6f.jpg
達谷窟毘沙門堂
延暦20年(801年)、征夷大将軍であった坂上田村麻呂が、ここを拠点としていた蝦夷を討伐した記念として建てた。
達谷西光寺の境内は神域とされ、喫煙や飲食、ペット等動物を連れての参拝が禁じられている(戒め)

DSC_2037_20141106221123b43.jpg
調べてみるとすごい歴史があるところみたいですね。
小さいころに一度来たことがあるかれど、岸壁に大仏が刻まれていたり境内の中に池やら神社があったりなんて知らなくて、改めて来てみてよかったです。

DSC_2053.jpg
中尊寺の道のり好きじゃないけど嫌いじゃないよ
お土産屋さんとか休憩所やら食堂があって、平泉は中尊寺の境内の中で十分楽しめそう。

DSC_2054_20141106221127b01.jpg
本堂
白山神社能舞台の次にお気に入りの場所。いいゾ~これ

DSC_2058_20141106221125881.jpg
コンクリート堂(金色堂)
もうちょっと外見どうにかならなかったんですかね…
実際入ってみると圧倒されて草も生えない

また来たいけれどいつになるのやら。



おみくじもやってみました。小吉です
「なすべき事は必ず決心せよ、決心したことは必ず実行せよ」ってのが教えでした。

願事 初めはよくないけれど、あとでしぜんにまとまりましょう。
待人 きません。しかしたよりがあります
商売 利益は少ないでしょう
学問 困難です。うんと勉強しなければいけません。

ウーン…
いいのか悪いのか、これもうわけわかんねぇな
なかなか的を射ていると思うので冗談にできない。変に現実味がある。
待人の「きません」ってどういう意味かよく分からないけれどキレそう。商売の「利益は少ない」っていうかほぼ0だと思う。学問は資格の勉強なのか動画の勉強か、どっちにしろ困難には変わりないですね。がんばります

部屋に戻ったら気持ち切り替えで動画の勉強して、少しでも早く動画の本番素材として会社に売れるような水準に近づけていこうと。来月からのインターンに備えて勉強がんばります。
資格試験とは(概念)
2014-11-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
