* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

ばかはかぜひかないんだぜ?

自分「風邪をひいたんだ」
     「・・だからどうした?」
自分「馬鹿は風邪をひかないんだ」
     「・・そうだな」
自分「これで、私は『馬鹿』ではないということが証明されたわけでww」
     「夏風邪は馬鹿が引くんだぜ?」
自分「 (´・ω・`)

     (´・ω:;.:...    

     (´:;....::;.:. :::;.. .....
 
       ま、まだ6月だからwwww 」



そして、昨日やっと完治しましたよっと。   本当は、学校休めばよかったんだけど、熱もないし、普通に顔色がよかったんだ。ただ、のどがはんぱない。唇口内炎が痛い。気分悪い。 最悪だったね……

まともに考えることもできなかったから、かなりテンションが低かったんだよ。


そんなテンション低いのに、友達とカラオケ(笑) に行ってきましたよ。 久々に。 二回も




のどがほんっとうにヤヴァイ時にいったんだ。次の日、リアル学校休もうかと思ったぐらい。

で、東方厨と、ボカロ厨 が、一緒にカラオケに行くとどうなるか。当然、普通のしか歌わなかったんだよ。  店員が、ジュースを運んでくるまでは、アニソンとかをうたったんだ。
 えぐざえる!   はまさきあゆみ!
とか歌ったんだ。

で、そこから永遠と、ダブルラリアットとか、魔理沙は~  とかを歌ったんだ。
 残り30分って、微妙な時間で、どっちもネタ切れして、 「えぐざえるぅ 歌うか……」 って言った御友達は、きっと疲れていたと思う。




東方厨 ×3   
  
 で、カラオケに行くと、 どうなるか?    


       __       ./  /
       ./   __  /  ./    ̄ /    無論 こうなる
       /           /    _/
      ̄ ̄ ̄       . ̄
         /\___/ヽ
        /''''''   '''''':::::::\
       . |(●),   、(●)、.:| +
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
     .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
        \  `ニニ´  .:::::/     +
     ,..-'" .:. `ヾ:, 、 , -゙ヾヽー、
     ,i'     ';  ヾ:,. ':,.   ゙i::l,、゙i
     !     l   !::ヽ';   l/ !-!、
     ゙! :.    ゙ヽ,/::::::゙i   ノ,!  /
       !、 :..     l::::::::::`二-' ,ノ|
       ヾ、 :...     ̄ ̄   /:::::ト
       ゙i ヽ、、      /:::::::::::| ゙、
       ゙i ,.>、 ::... _,,./::::::::::::::::::!. ゙、

が、みなさん(自分以外) ニコニコβ時代の猛者なので、イロイロなジャンルに、広く深く知っているので、色々歌うんですよ。無駄に声がいいんですね。 私がオンチなんですね、わかります。

で、気持ちよく『メルト』 を歌っていたら

 
   さして 出かけるの
     今日の私は かわいいのよ!

メールt・・・・・・
     |┃三
     |┃
     |┃三         _,.‐'  ̄ ̄` ゙` '‐.、
     |┃         / U          \
     |┃       /    ノ   ヽ       ゙!
 ガラッ. |┃       i'    (。)  (゚)      ゙! 
     |┃  ノ//   i'   ┌   ⊂⊃   ┐    ゙!
     |┃三     |    \___/      | =ャ=ャ
     |┃        i,.     \|/   u    /
     |┃        〉、u            ,r'、
     |┃三    __//\          /\ ヽ,
     |┃三   彡へu  ゙T' ‐.、____ ,.‐ イ" ⊂、 〈 


  sまいそ・・・  すきだなんてぜったいいえない…

友達2828すんなよ…  公開処刑ってどういうことなの…   まさかあのタイミングで来るとは思わなかったよ。

電車があるので、途中で帰えりましたけどねww   BRS とかも歌いましたが、高音無理だお


  


ようし、やることはやったし、 勉強でもするか



スポンサーサイト
2009-07-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あのネタ切れはマジで困ったwwwwwwwwww
2009-07-04 20:25 : you URL : 編集
カラオケは、ジョイかな?

そぉか・・・浜崎歌うんだ・・・

意外?な気がする・・・・
2009-07-04 21:41 : ひな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版