* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごほっごほっ(大破)



最近、PS4のゲームで「warframe」ってのにハマってます。
無料ゲームなので、PS4を買えば誰でもプレイできます。
近接武器でガードをしながら敵陣に突っ込んで乱舞するのがとても爽快で面白いです。さながら「ジェダイ」です。そう、まさにジェダイみたいな戦いができるのですよ、ジェダイですよジェダイ。
それぞれのキャラに違った能力があり、どれも一長一短で自分にあったスタイルで戦うことができます。産廃はないです(断言)
私は「Loki」というキャラを使っています。自分の姿を消したり、分身をだしたり、テレポートしたりと、さながらNINJAです。Loki=サン大好き。他にも色々あるのでググって、どうぞ。





…なんか足んねえよなぁ?
あ、そうだ。
DSC_2111_20141127141117b7b.jpg
この二人ほんとすこ
書いてるだけで楽しい。

DSC_2112_201411271411193b6.jpg
課長かな?
かわいい

DSC_2095_20141127141123cdb.jpg
天津風ちゃんいい匂いしそう。

DSC_2093_2014112714122690f.jpg
DSC_2094_201411271411220ee.jpg
授業中に書いたラキガキ。
最近ぽけーっとしてることが多くなってきた。なんか。やる気でないんですよね。鬱かな?





もう11月も終わりそうで、一年経つのが早い。
振り返れば今までの人生で一番忙しかった一年間でした。そのがんばった見返りはきちんと得たので、まぁ、いいんじゃないかと。

話はずれて、「インターステラー」というSFの映画が最近公開されています。
メイキングの映像を見ると、なんかよくわからないけどおもしろそう!


「おとなしく夜を迎えるな」
「賢人は闇にこそ奮起するもの」
「消えゆく光に対して果敢に挑むのだ」

ってセリフが、なんか「Destinyっぽいな」と思いました。やっぱりdestinyは約束された神ゲーだったんですね…
SFでよくある設定で、「ワープしたら過去にワープしてしまった」って感じで、この主人公たちも大昔の地球にワープしてました、なんて設定なのかな?「地球っぽい惑星に着いたら、やっぱり地球じゃないか(困惑)」みたいな。
面白そうだから友人誘ってみよっかな。

SFの設定で、「平行世界」ってのも好きです。
もし一年前の平行世界の私が、何も考えずに、普通に就活していたら、就職して資格の勉強とかしてるんですかね?そう考えるととてもうずうずしてしまいます。寝る前にいっつもそういうこと考えて夢を見てます。
選択の違いでまた新しい未来が生まれて、その世界の私はどんな気分なんだろうと、幸せなんだろうかと他の平行世界の自分の心配とかをぽけーっとしてるときに考えてます。こんな妄想をまだしてるのだから、私の精神年齢は小学生で止まってますね。

「ネギま」の続編?みたいなのが今マガジンだったかで連載してますね。あれもなんか最近よく分からない。ネギま!の、平行世界一つの話で続編なのかも怪しいのに、さらに分からないのがなんかゾンビ湧いてる。さながらワールド・ウォーZ。イミワカンナイ!
最初は、エヴァにゃんが主役で物語が進んでいくのかとおもって、おらワクワクすっぞと思い見てたのですよ。おっこのシスター春日の子孫か!?みたいな、ネギま!との繋がりにワクワクしてました。けど、なんかそこらへんであれ?と。こいつら、いや、この作者何がしたいんだと。お前はとっととネギにお父さん捜しに行かせろよ、なにみんな生きててハッピーエンドにしてるんだよと。
ハッピーエンドになってる平行世界とはまた別にみんなオコジョになってるバットエンドもある平行世界もあって、これもうわけわかんねぇな。お前はネギま!を完結させてくれればいいんだよ、あくしろよ。

清霜ちゃん可愛いので次は清霜ちゃんを書きます
清霜ちゃんがゲシュタルト崩壊しそう。
スポンサーサイト
2014-11-27 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
