* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忍道を往く

最近すっかりとWarframeにはまってます。面白いですね、これ。でも若干飽きてきたゾ(小声)
スタイリッシュニンジャアクションに加えて、「クブロウ」というペットも連れて行けます。

Warframe_20141130120250.jpg
卵やら孵化装置を苦労(課金)して準備して、やっと卵から孵ります。哺乳類みたいな体してるのに卵から生まれるのか…(困惑)
卵とかはクエストで手に入るらしいのですが、20回以上やってもドロップしなかったので、課金しました。

Warframe_20141201165610.jpg
卵から孵って二日後、やっと外に出れるようになる。かわいい
名前は「NICO」としました。
クブロウにも種類があって、NICOはその中で地中のアイテムを掘り出す能力があるそうです。かわいい

Warframe_20141203180009.jpg
そしてさらに時間が経って、やっと成体に。つよい(確信)
かなりでかい。他のクブロウと比べても、でかい。つよそう

ソロで攻略するときは頼れる相棒として優秀です。寿命が来たらNICOの遺伝子データを二代目にも引き継がせてこの姿形を遺伝させたいと思います。



あっ、そうだ(唐突)
明日、とうか今日から御社でインターンが始まるみたいです。ついにこの日が着たんだなとつくづく思います。
昔っから仕事にしたいと思ってたことを実際にするとなるといまいち実感が湧きませんね。なんかもっとこう嬉しいはずなのに、淡々としてます。「やりたいことを仕事にできるのだから、もっと喜んでもいいはず」とは言ってもそれは至極当然ですが、業界のことを知ってしまうと、ましてやそこで働くとなると将来に不安を感じてしまうのです。将来に悩んでるのは私だけじゃないと思いますが、他人がどうこう思うことに興味は無いので、大事なのは私が悩んでるといいうことです。特に不安なのが、やっぱりお金のこと。5万円は稼ぎたい(切実)
そのためにも、これからのインターンで知識を詰め込めるだけ詰め込んで実力を高めないと。実力があれば生き残れて、ないなら去るしかないって、とても分かりやすい業界だね(ニッコリ)
インターン中にも本番の水準まで達したら賃金が発生してクレジットに名前が載るようなので、インターン中にそれを目標にしてがんばる。っていうかしなきゃ。
(NNT)冷えてるかー?

2014-12-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
