* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

流石です


えーー……   今年も運動会のシーズンになってまいりました。  当日は快晴フラグが立ったようです。汗かくので、せめて曇りでお願します。

で、パネル なるものを描くようです。


例えば、青組だったら 『チルノ』 みたいなのりで描くようなんです。
  横 でかい  縦  デカイ

校舎の二階ぐらいの大きさだったきがるす。  


で、我々の組は   

初音ミク と、思った方々とは、御友達になりたいぐらいです。

    私もそうおもって、期待していましたが、 三年のスイーツ(笑)が、 ルイー……  あれ?あの緑いろのキャラクターの名前はなんだったか……   あ。そう、ヨッシーを描こうっていうんですよ。ラリッテイウ!

仕方ないね…  と思いつつ、昨日 マリオの弟を描いたんですよ。

先輩「何時間で描いた?」
私 「一時間ぐらいです」
                  うそだよ。本当は二時間ぐらいかかったよww
先輩「中途半端だな…… なんでルイージなんだよ…」
私 「は、ハァ…」
先輩「そうだ、ミクにしよう」
私 「!!!!??」
           キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

で、先輩の独断で、ミクになりました。

同級生「そんなキモイの描くからねめられんだよッ」
私 「黙れ、お前が描け」   (;^ω^)ピキピキピキ

で、たしかに、たしかにですよ。気にくわないですが、彼の意見も一理あるんですよ。
   で、自分の限界まで本気だして、  ブラックロックシューター を描こうかなと。

学校の頂点(絵的な)の本気を見せ付けてあげようかと。 ※頭は底辺レヴェルwww

 6go さんの学校へ行ったら、私のレヴェルって………
                  
ようし、一ヶ月ぶりに徹夜だぁ……  ハハッ 楽しみだなぁ………・・



 ちょっと御友達にも協力してもらおうかな  

そういえばさ、DQNにエンカウントしたら、華麗にスルーな。 邪気眼なんて使うなよ?絶対だぞ!?


             
スポンサーサイト
2009-07-06 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

普通のミクを書けばいいだろ
2009-07-06 18:46 : you URL : 編集
お兄さんの「嫁」を書くんですね・・・

書いたヤツ、送ってあげたら喜ぶんじゃない?(笑)
2009-07-06 22:49 : ひな URL : 編集
結局 類似 じゃなくなったのかwww

インセインブラック★ロックシューターでいいんじゃない?
2009-07-08 19:45 : 6g0 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
