* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アォン!オォン!(号泣

Xperia arc君の三年八か月の人生に幕が下ろされました。
(今まで)ありがとナス!
DSC_0001.jpg
あ…やっと…人生が終わったんやな…
見ろよこの無残な姿をよぉ!

自分、涙いいすか?

これからはXperia Z3 compact君にお世話になります。
はい、機種変しました。いいですね、Xperia。かっこいいです。
何よりも驚いたのが、音響がすごいです、すごすぎます。というのも、

本体の上下にスピーカーを配置し、迫力のあるステレオサウンド再生を実現しています。加えて、仮想的に立体的な音を再生するバーチャルサラウンド技術S-Forceフロントサラウンド™を搭載し、本機をデスクやテーブル上に置いて、お気に入りの音楽をダイナミックなサウンドで体感できます

らしいです。本体全体がスピーカーのように振動して、机の上に置いて聞くと音が本体とその周り全体から感じるような感じです!すごい!
流石ソニーですね、ヘドフォンをつけて音楽を聴くとすっごいすごいです。カメラもすごくすごくて、ARファンって機能があって、仮想の物体と一緒に撮影ができるとかどうとかで、すごくすごいです。
いやー、最近の機械はすごいですね。もうSFの世界を感じる携帯です。



実家に帰ったら松岡さんのカレンダーがトイレにあってびっくりしたのと、なんか既視感を感じました。
DSC_0002.jpg

あれ…なんか見たことあるポーズだ…

000.png
これだ。ホノカチャンだ。
松岡修造はラブライバー、はっきり分かんだね
スポンサーサイト
2014-12-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。