* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いい世!来いよ!

今年も終わりますね、早いです。来年は社会人として働くなんて信じられなくて、ずっとこの生活(昼まで寝て夜遅くまでゲームしながらお絵描き)が続けばいいな、なんて思ってたりします。

地元に帰ってきたので、先に帰ってきてた付き合いの長いラブライバー友人とカラオケ行ってきました。また、DAMに入ってるラブライブの曲全部歌いました。

「もう待ちきれないよ!早く(にこぷり女子道を)出してくれ!」
「いや~もう、もう勘弁してくれ(Pure girls project)」
「いやーもう十分堪能したよ…(Wonder Zone)」

新しい曲全然知らなかったので、あとで聞いときます。
来年もまた行きたいですね…

で、
今年最後の釣りに行ってきました。なにか一匹でも釣りたいですね。
s_DSC_0003.jpg
いつもの
実家のような安心感

s_DSC_0006.jpg
はぇ~すっごい(海)きれい
やっぱり地元の海は一番きれいでお気に入りです。(奥まで)見える見える

今回もやっぱりテトラポットの穴の根魚狙いです。

s_DSC_0007.jpg
まず釣れたのがこれ。カニ。
これを釣れるまで、何回も穴の奥に引っかかったりして針が取れるんじゃないかとヒヤヒヤしました。なんか今回はよく引っかかるんですね。

s_IMG_20141231_141102.jpg
30分経って、ようやく一匹。やったぜ。
うん、ありがとう

s_IMG_20141231_141041.jpg
15-20cmぐらいの根魚です。
すっごいきれいで驚きました。虹色に輝いてますよ虹色です!すごいきれい。特に持ち帰ろうと思ってなかったのでリリースしました。
なんでこんなに輝いてるんですかね、不思議です。また年明けに来たいと思います。
これ釣ってからまた穴に入れたら針が引っ掛かって取れて、今年の釣りは終わりです。ま、最後にきれいな魚が釣れたので満足です。

絵は書いてないです…(小声)すいません…



今年一年の振り返りは、
一月二月三月四月五月六月七月八月九月十月 就活
十一月 燃え尽き症候群
十二月 研修
です。
思い返してもこれしか思い返せないぐらい就活が忙しかったです。これ何度も言ってるのでもう今年最後に言いますが、就活忙しかったです。決まってよかった…のかな?来年から頑張ります。
2014-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
