* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

厄災避けますねー(一番祈祷)

ブッチッパ!(あんこ)

s_DSC_0017.jpg
こ↑こ↓(神社を探す)
まずうちさあ…賽銭箱あるんだけど、入れてかない?

巫女さんが可愛かった(ノ並感)

お御籤は、吉でした。
こちらによくすれば あちらにわるく 左によくすれば左に悪く常に心の迷い有 腹立ちやすい心を押さえて利欲をすて 驕りを戒めれば人望まし利益を得ます
って、なんかよくわからん事言われました。これどういうことなんですかね…

願事 二つの願いを一度に叶えんとすればわるし
  ウーン…
待人 来る 早し
  やったぜ。
恋愛 思い通りにならぬ
  は?これもうわけわかんねぇな
転居 いそぐな
  はい


そう、抱負ですよ抱負。今年一年の抱負です。
えー今年一年の抱負は!普通のことを普通にできるようにすることです!
普通のこと、普通にきれいな線を引けれたり、普通に社会人としてお金稼いだりなんだりかんだりして、普通のことを普通にしていきたいと思います。ま、特別な業界にいるんだと自分に酔うことなく、みんな頑張ってるし自分だけが変に苦労してると悲劇的にならないで、みんなが頑張ってるように頑張っていこうと思います。
アニメーターとして普通にできなきゃいけないこと(きれいな線を引くこと)がまだできてないので、研修中にはしっかりとできるようにしたいと思います。はい。
2015-01-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
