* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

野獣先輩渋谷凜説

・誕生日が8月10日である
・趣味犬の散歩→淫夢一章を彷彿とさせる
・り↑ん↓
・第2回シンデレラガール選抜総選挙においては速報発表時で第4位→野獣先輩は淫夢四章に出演

ふーん…(無関心)

ffa04fdd.jpg
UDKまりな?(老眼)
UDKっちほんとかわいい

3a174c42.jpg
凛ちゃんのこのカットすこ

今までアイマスなんて好きじゃないけど嫌いじゃなかったけど、デレマスの一話見て少し興味が湧きました。
にこ動の初期からアイマスの存在は認知してましたが、なんか好きになれなくて今まで過ごしてきたんですよ。なんだよアイドルのゲームって、歌って踊るのがそんなに面白いのかよ。なんてあの頃は思っていて、それが今はラブライブに嵌ってしまい、そしてアイマスに興味が湧いてしまいました。それでも、アイマスになんてこれからも縁が無いだろうと思っていたら、デレマスを見てまさか凛ちゃんがこんなに可愛いとは…

もしかしたらこの作品に関われる可能性が微粒子レベルで存在してる。生原画みたいです。
一話の感想は、普通の日常パートだったと思うんですが、クレジットに乗ってる原画の人の多さに驚きました。やっぱA1ってすごいですね、二原と原画含めてもあんなに人数がいるし、動画の人もあんなにいて、規模がダンチですね。ほんと憧れる。
デレマス見ながら「こういう仕事(アニメーター)したいなー」なーんて無意識に思い始めてまた就活始めるところでした。



レイブン さん :
はい
DSC_0035.jpg
書けって言われたから書いたのに白い目で見るのはやめていただきたい。
裸を描けない訳が無い(至言)

スポンサーサイト

2015-01-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版