* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

先輩後


「おはようございますッ! 先輩」

 背後から、そんな声が聞こえた。 当然、

  (くっそ… 誰だよ、そんなエロゲみたいな挨拶をしているリア充達は…… タヒねよ)

 みたいに思ってしまう。 なんでだろうね。妬ましいんだ。嫉妬じゃないよ。
 けれど、すごい近くで足音が止まった気がする。 好奇心が優先してしまい、振り返る。
 と、いつもは誰もいない私の隣に誰かがいました。

「―――!? あ、お前かよ。お、おはよー」

 いたのは、最近知り合った 部活の後輩でした。 テニヌ部とかの後輩とかだったら完璧なのに、残念ながら 私は美術部なんですよ。 

        エンカウント
 
   ああ、これで学校が普通高だったら最高なのに……


 厨学の時には、一応後輩みたいなのはいましたよ。 一応 「先輩(笑)」 っては呼ばれるんですよ。いちおう。 大事なk(ry
 でも、殆どが男だった……   テニス部だから、女子テニス部とは交流があるはずなんですが、色々と事件があしまして、交流がまったくない。
 一つだけ、三年間の厨学生活で言えるのは、僕の知名度は高かったと思う。先生も含めて。

 で、高校に入学して、普通に一年間 あっ というまに過ぎていって、二年になってしまったと。 
 
  (嗚呼、これがエロゲだったら、くぁいい 後輩ができるハズなのになぁ……)

 私立じゃないから、こんな希望も潰えた感じでした。 私立だったら…… お金さえあったら、行けたのに…  DQNとのエンカウントは 華麗にスルーでいるから大丈夫なんです。自信 あります。
 
 入部式 みたいな イベント が発生しました。 
 部活の伝統からして、女子が入部しました、が、交流が殆ど無い…   まず、棟 が違う件。 一年がC棟だとして、二年がB棟らしい。私は思った、仕方ないね と。

 そんな感じで、今まで gdgd とバカ達(同級生)とバカをやって過ごしているのかなと、思いました。   
  フラグが一本もたたない…だと…?  クラスの女子とは、交流無しで。

 

 みたいな感じの生活をしていたら、 何処かで 分岐ルート に入ったらしい。
 フラグ回収は殆どしていないような気がするけど、無意識のうちに選んでいたんだと、思う。
 どこで イベント があったんだろう と、授業中に本気になって考えていたら、  そうだ、電車が一緒なんだ  と結論が出た。
 
 これから どんなルートを行けばいいんだろう……  せめて 欝END は回避したい。 DC の由夢みたいな後輩だったら最高なのに… 美夏でもいいや。





あ、そうだ。 

運動会の、パネルが、   ランカちゃんに なってしもうた。
   ミク関係ないね…  類似にすらならないって、どういうことなの……

青組が ミク を描くって どういうことなの……   

   せっかくさ、せっかく 原画 を4時間かけて がんばって描いたのに…… … インクが早く乾いたら、三時間で完成したと思う。   B★RS を描いてしまいました。 後悔は、していない。
 もったいないから、色塗って pixiv にでも載せよう。

原画は、後輩 のお嫁にいきます。



   今回の記事書きながら、 賢者タイム に突入してしまい、 「自分なに書いてるんだろうな… 」 ち、凄く冷静になって 全部消そうかなって思ったけど、 なんか勿体無くて 消さないようにしました。  
 
 今間でで、最高の黒歴史記事になりました。   


   後で 布団の中で 悶えよう。



 

 そうだ、 忘れてた。

abisi さん:
      邪気眼は、流石の私でも使うことはできませんww   エンカウントしてもスルーする程度の能力しかもっていませんよw
   私 もこう 水 買おうかなwww    


スポンサーサイト

2009-07-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こっちの学校敷地内に桜並木の一本ロード(最初リアルにどっかのギャルゲかと)があったり中庭にでかい噴水あったり厨二全開すぎるwwww

しかも今年文化祭で何故かアイドルコンテストが・・・ヒロインが全員出るパターンですね
2009-07-11 20:49 : 6g0 URL : 編集
うちの体育祭はワンピースとかオバマとかです~
…つまんねーーーーー!!!!!!


自慢ですが入学当初はそれなりの進学校なんでヲタがいっぱいいるかなーと思ってたんですが、そうでも無かったです。いたのは高校デビューのヤンキーかぶれとリア充と右翼ばっかりでしたわ。ろくなもんじゃねぇ。

後。
色々な種類がありますけども、こう水で一番のお気に入りはフェラガモのインカントシャインってやつですね。女物で甘い感じのですが、参考までに。


あと上の人の学校特定しましたw
2009-07-12 02:48 : abisi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版