* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

響チャレンジ

我修院チャレンジ?(乱視)
くさそう

ezgif-4000109009.gif
サイズ上限が未だに2MBなんですが、これどうにかなりませんかね…
正直このご時勢にたった2MBしかアップロードできないって脆弱すぎだってそれ

はい、アイマスを全話見ました。劇場版はこれから見ます。
アイマスは、なんていうか昔から知ってました。いわゆる、ニコニコ動画の黎明期ってときから既に存在してたと思います。おくせんまんとか、陰陽師とかがランクインして騒がれて、ニコ動のメドレーなんかが百万再生されたときにはもうコメントでお祭り騒ぎだったとか 、そんな時期を思い出しつつアニマスを見ました。懐かしいですよね、ほんと懐かしいです。

ニコ動でアイマスの動画は昔よく見てましたよ。なんせ私がまだ中学の頃でしたからね。ゲームまではやろうとは思ってなくても、動画を見てニヤニヤしてました。ただそんなに長く熱中するわけでもなく、そのうち見なくなり、今までもあまり興味がなかったのでほとんど忘れてしまいました。中学の頃の私はガンダムが大好きでしたからね。萌えよりも燃えのほうがすきでした。ルリルリほんとすき。
で、なんで私がアイマスを見ようかと思ったのかというと、デレマスを見たからです。どうもデレマスとアニマスの世界観が繋がってるようなので、アニマスを見たらデレマスをもっと楽しめるんじゃないか?ということでゼノグラシアを借り、これは面白いとハマり、じゃあアニマスはどうなんだと思い全巻借りハマったわけです。

なんでこんな面白いアニメを今まで見ようとしなかったのか不思議です。まぁ、DVD借りて徹夜で一気見できる楽しみがあるのでそれはそれでいいですが、やっぱり一週間ごとに続きが気になり展開を自分なりに考えて楽しむのもまたいいですよね。デレマスは毎週楽しみにしています。765プロとの絡みがあったら、それはそれで楽しみだなって。
ラブライブみたいで面白かった(禁句)

o0512028811443184294.gif

エージェント夜を行く をBGMにこの戦闘シーンは燃えました。知ってる曲が流れるのはいいですね、一緒に盛り上がれます。
正直アニマスでゼノグラシア並に燃えるとは思わなかったです。こっからアニマスに一気にのめり込みました。ゼノグラシアとはまた違った面白さに気付いてきました。

7f9e1a03.gif
雪歩ちゃんはゼノグラシアのときのほうもいいけど、こっちは表情が明るくていいですね。
アニマス見てゼノグラシア見ると、やっぱりゼノグラシアはアニマスの劇中劇として思ったほうが自然な感じがしてきました。人が死なないアニマスのほうがいいです。千早さんに救いはないんですか…

ea5ac540.gif
あぁ^~ ホモになりそう
ほんと真ちゃんかわいい

ゼノグラシアの影響で最初は笑う真ちゃんに違和感しかなかったけど、まぁそれはそれでいいしむしろこっちもいいって慣れてきました。ゼノグラシアで最初ってか最終話まで伊織ちゃんに厳しかったってか殺す寸前までしたのはドラマの設定だから。

c33f792f_20150123200553a2c.gif
あぁ^~ ノンケになりそう

アニマスでは凸の輝きは控えめなんですね。なんか寂しい感じがします
伊織ちゃんはゼノグラシアに出てたまんまの印象ですんなりと受け入れることができました。実家のような安心感

この三人はゼノグラシアでよく見ていたので、アニマスでもお気に入りです。劇場版ではどう写ってるのか楽しみです。

f76585f6.gif
この双子、ゼノグラシアと比べてキャラ変わりすぎて違和感しかなかったです。これはこれでいい…のかな?
むしろゼノグラシアのほうが精神年齢高すぎて逆に違和感なのかもしれない。

c1ef2df9.gif
こマ?上半身が貧弱すぎる
(ゼノグラシアのときに)もどして

この人は逆にゼノグラシアの方が違和感しかなくて、アニマスのキャラのほうがしっくりします。挫折とか暗い過去とかって、人間味があって割りとすき。




592fd8aa.gif
お ま た せ
我那覇くんいいにおいしそう
くさいって、違うだろ!いいかげんにしろ!こんなかわいい子がくさいはずがない
それ自分の臭いだって一番言われてるから

これから劇場版見てみます。
社会人になってからは好きなアニメ見る時間とかあるかどうか怪しいでの、今暇なときに見るのが吉って思います。むしろ社会人になったらアニメ作る側なんですよね…
劇場版見たら次ラブライブ借りて見ます。
スポンサーサイト

2015-01-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版