* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

雪なんだよなぁ...

深夜に友人に明日起きたら連絡くれって言われたから、まぁたいした事ないだろうと起きてからしばらく経って午後に連絡したら、いきなりこんなこと言われました。

「四万(しま)温泉いこう」
「は?(威圧)」
「えっいいからいいからいいから」

IMG_20150202_000002.jpg
雪降ってるじゃな~い!寒いと思ったわ~?

二時間前に車乗ったときは、まさか雪の上歩いてるとは想像してませんでした。雪国らしからぬ軽装で来てしまった感がすごかったです。とっとと温泉入りたいです。

「どこ温泉入るの?」
「あのおじさんに聞いてみよう」
「えぇ…(困惑)」

流石の私も行き当たりばったりすぎて困惑す。正直私も行けばどうにかなるだろと思ってたところはあって全然調べてこなかったですが、最低限公式サイトいって調べるべきでした。

「日帰りで温泉入りたいんですけど、どこかないですかね?」
「日帰り温泉はどっこも三時に閉まってる」
「あっ」
「八時ごろまでやってるのは、端っこにある清流の湯ってとこかな」
「ありがとうございます…」

四万温泉に着いたときにはもう真っ暗だったので、色々と見逃してたようです。清流の湯ってのは来た道の途中にあったし、道中には御夢想の湯、上之湯、様々な足湯とかあったみたいです。明るいうちに来るのが吉ですね。

IMG_20150202_000556.jpg
IMG_20150202_000122.jpg

ま、せっかく来たんだしちょっと休憩しようって。駐車場で車止めてタバコ吸いつつ写真を。
Xperia君のほんとすごい。けど持つ手が寒さで震えて上手く撮れなかったです…
四十万の病を治すとかどうとかで四万温泉っていうらしいです(適当)

DSC_0119a.jpg

「ぬああああああん疲れたもおおおおおおおん。キツかったすねー今日は」
「なあ今日はもうすげえキツかったゾ」
「風呂入ってさっぱりしましょうよ~」
「入ろうぜはやく」

あぁ^~生き返るわぁ^~♨

入浴料500円が安く感じるほどの温泉でした。今度は明るいうちにきてみたいです。


あっそうだ(唐突)



おお、いいゾ~これ
いいっすかァ!?

劇場版なんだから手書きでダンスを見てみたかったです… ま多少はね?
まさか社会人になってもラブライブを見ることになるとは思いませんでした。お金あったら見たいです(切実)
スポンサーサイト
2015-02-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版