* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そう緊張しなくていいから(良心)

ファーストライブは成功しましたか?(小声)

68fd2d35.jpg
…ヒエッ なんだこれは…
誰もいないじゃないか

f7f7e944.jpg
そりゃそうだ…!世の中そんなに甘くない!

ホノカチャン…

5e1ee0e6.jpg
やろう!全力で!!そのために頑張ってきたんだから

よう言うた!それでこそ男や!男なら、背負わにゃいかん時はどない辛くても背負わにゃいかんぞ!

fb969288.jpg
アイセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

START:DASHほんとすき。ラブライブで一番すきです

676d07b1.jpg
にこにーほんとかわいい
劇場版はまーだ時間かかりそうですかね?

μ'sの関係者が揃ったファーストライブは無事成功できてよかったです。
やっぱり僕は王道を往くファーストライブですね…

やっぱホノカチャンの・・・メンタルを・・・最高やな!



16_20110724215424.jpeg
765プロのファーストライブも成功したみたいですね
アニマスのみんなでわいわいしてた最初の頃が割と好きです。劇場版もすき
ゼノグラシアも面白いから見て、そうぞ



あー(ファーストライブは)ここかぁええやん!
97194004.jpg
おー、ええやん。気に入ったわ

55dd81d8.jpg
あぁ^~
спасибо!

すみぺのネイティブ近いхорошо(ハラショー)が聞けて満足です。ネイティブの人が聞いても、ちゃんと聞き取れる発音らしいですね、流石です。
???「ハラショー」

髪下ろした新田さんもたいへんよろしかった
次は誰をプロディースしていくのか楽しみです。


619fa79f.jpg
ん?

5d238d86.jpg
おーまっ(豆腐メンタルのみおちゃんが)ヤバい!
(欝展開は)ヤメテ、ヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテ・・・

2f318468.jpg

オワチャタヨ
おい!(武内)Pネぇ!
おい(武内)Pネェ!

1835cb91.jpg
うーわ、コイツ・・・(小声)
ってかこいつラピッドファイアつけてるよ(意味不明)
みおちゃんを虐めた

あーもテンション上っちゃう
テンション上っちゃう・・・↓

欝展開にしなくていいから(良心)
ファーストライブ特有の客の少なさにみおちゃんは耐えられなかったみたいですね… 正直勝手に挫折しただけなんだよなぁ… 説明不足の武内Pも大概だゾ
下積み時代が大事だって、それ一番言われてるから

1b0c7259.jpg
あぁ^~

一回サンシャインに行ったときに、ちょうどどっかのアイドルがここでライブしてたの思い出した。そのときもお客さんの量はこんなぐらいでしたし、別に少ないってほどじゃないと思うんですけど(名推理)
まだ思春期の女の子だもんね、しょうがないね

この後握手会やればよかったんじゃないかな?
みくにゃんほんとかわいい


2015-02-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
