* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の鳥肌


  初めて メグ の歌を聴いたんですよ。 表紙の絵があれだったので、期待していませんでしたが 聴いて ビックリ

  
 えッ !? なにこれ人間!??

と、思ってしまいました。 機械っぽくないんですね、   度肝抜かれました。

   歌手の存在はどうなるんだ……    関係ないか。

   ルカが英語を歌えるのにも驚いたのに、今回のメグは凄いですね。  
 ミクで 『Beyond the Bounds』 を歌わせた、調教師にも驚きましたが…・・






 project dive を買ったんですが、まだ届かないんです。 amazon で買ったのに、一週間ぐらいしないと来ないようなんです。 orz   嗚呼、早くプレイしたいお。



 
コメント 返信のようなもの

6go さん :
  桜並木ってww  どこの d.c ですかw  羨ましいです 
     私の学校は、中庭がたくさんある程度しかなく、 校門も小さいので イベント的なことが発生しないのですよ…。
   
   
abisi さん:
  オバ・・・マ・・・?  す、凄い価値観だww   茶色組 とかそんなノリですか?
       あと、頭いいんですね……   私の知り合いはみんな頭が無駄にいいから困る  
    香水は 参考にさせてもらいますね   …お金が入ったら

スポンサーサイト

2009-07-12 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

届いたらやらせて
2009-07-12 18:11 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
