* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そう…(無関心)

デレマス7話の感想、とか。

9bfdcb44.jpg
春香ちゃんかわいい。この娘はすごい主人公を主人公してる。ザ・主人公って感じ。

14e6ad6f.jpg
色々あって引きこもってしまった千早ちゃんの励ましもプロデューサーからも任せられるというか自主的というか…
すっごいしつこい程に気に掛けてくれて心配されて、そんな春香ちゃんの真っ直ぐな思いに心を開いてくれた疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。



i91.jpg
ゼノグラシアで春香ちゃんがiDOLマスター辞めちゃう理由

インベルを千早に奪われ、雪歩(親友)に裏切られた現実から逃げようとする春香ちゃん。
そんなことがあったらiDOLマスター辞めたくなるのも当たり前だよなぁ?
生きる意味を…失う!

気になる人はゼノグラシア面白いからみて(ステマ)

20070817145212.jpg

その現実を受け入れられない春香ちゃんは、周りがドン引きするほどの現実逃避をすることに。カラ元気が見ていてつらいです。「雪歩ちゃんのお皿も用意しないと~」とか現実逃避してる下りなんていい具合に狂ってて怖かったです。
ま、多少はね?(現実逃避)
(辛い人生から)逃げんじゃねーよ

男なら、背負わにゃいかん時はどない辛くても背負わにゃいかんぞ!

ゼノグラシアは今のアニメと違って主役でも人が普通に死んだり酷い扱いだから、ご都合主義が極端に嫌いな人でも普通に楽しめると思います。話の流れもそりゃまぁご都合主義だろと思うところはありますけど、王道を往く展開の一つに例を挙げると、「伊織と真の背中合わせの共闘」は見ていて胸が熱くなりました。変な先入観には多少目をつぶってもらえば、新しい作品に出会えると思います。



fac73343.png
「辞めます。私、スクールアイドル辞めます。」
「やりたいこと」に夢中になりすぎて、すぐ傍にあった大事なことに気づけなかったのでスクールアイドルを辞めるホノカチャン。

にこにーかわいい



5dd16934.jpg
UDKっちほんとかわいいよね~

05bba274.jpg
UDKっちほんとすき、そんけいしてる

712364b7.jpg
「そんなのプロ失格にゃ!!ミク達より先にデビューしたのに…」
視聴者の代弁者かな?

cc1f573d.jpg
みおちゃんも自分の勘違いってことに気付けたんですねぇ~ これからももっとアイドルとして活躍してほしいです。
もう許せるぞオイ!(寛容)

アイドル辞める理由がゼノグラシアだけシリアス過ぎて草
みおちゃん気軽に辞めすぎなんとちゃう?まま、ええわ
スポンサーサイト
2015-02-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。