* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

迫真空手部~ラクガキの裏技~

今年初のラクガキカテゴリです。四ヶ月ぶりですかね… 
いちいちカテゴリで分けるのがめんどくさくなって日記に全部ぶち込んでたけど、今回はラクガキメインで記事書きます。

DSC_0741.jpg
ファイル整理してたらまっさらなノート見つけたんで、ラクガキ帳にしてやろうと思ったんです。ゲームしてる合間とか、まぁ寝る前とかに書いてるわけですよ。

DSC_0742.jpg
右が自画像です。本当です。
もうそろそろ春だから薄着で寝てもいいだろうと油断してたら見事に体調崩してしまいました。のどは痛いし頭は悪いしで最悪でした。夏が恋しいです。

DSC_0747.jpg
こういうパッツンの髪型すき。
申し訳ないが三次元はNG

っていうね。
アクセスカウンター見たら何か記事書かなきゃと脅迫概念に駆られました。訴訟も辞さない
2015-03-30 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版