* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前

学生として最後の夜は、地元の友人と会ってお酒とか飲んできました。それがつい昨日のことなのに、今はすっごい昔のように感じます。
あっやっと学生生活が終わったんやな

直前まで研修入ってて遅れたのは非常に申し訳ないと思った。

DSC_0749.jpg
ビール!ビール!
あー早くビール飲もうぜ~。おい、冷えてるか~?
大丈夫すよ、バッチェ冷えてますよ

新宿に集まったのはいいけどどこに入っていいのかわけわかめだったので、前にフレンドといったチェーン店に入りました。ししゃもがおいしかった

DSC_0750.jpg
夜なのに明るい(地方民並の感想)
前は社畜の光だ何だなんて言って笑ってられましたが、今は笑えないんだよなぁ… 悲しいなぁ

友人と話してて何度も言ったのが、春休みずっとループしてたいだとかあの頃にもどりたいだとかそんなことばっかり言ってました、私が。アニメーターで働くのが嫌とかじゃなくて、他にどんな仕事に就いてようが言うことは変わらないです。働きたくない(本心)
ジェットコースター乗るの怖いから乗りたくない、部屋から出るのめんどくさいから旅行行きたくない、眠いから学校休もう、なんて程度のことは毎日思ってますし、今も部屋から出たくないから社会人になりたくない、なんて思ってます。
鉛筆握る手は痛いしずっと頭使ってパンクしそうだし全力出してもまだ求められてる水準じゃないしで、まだ研修の時点なのにそんなことだらけです。だけど、少なくとも昨日の私よりは一歩進んでるわけであって、一日が終わると「来てよかった」と思えるのです。めんどくさいなぁなんて思いながら思い切って出かけてみて過ぎてみると、思うことは「来てよかった」と言えることがほとんどです。これから毎日そう思えれるのかまだ分かりませんが、今日一日がんばってみます。
社会に出てどんなことが出来るのか分かりませんが、自分にできる精一杯のことをしたいです。Never compromise!
スポンサーサイト
2015-04-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版