* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

痛いんだよぉ!(寝違え)

火曜の朝から「寝違え」に悩まされてます。朝起きると首から下が動かそうにも痛みでどうにもできない最悪の目覚めです。前にもおもいっきり寝違えた経験から、「首の骨が曲がってる」と確信しました。
みなさん「寝違え」って馬鹿にしてません?とりあえず首が痛いのは共通認識だとして、「首の骨が曲がってる」っていうと驚かれるんですよね。試しに首の骨を触ってもらうと「えっ」って驚かれます。ほんとうに首の骨が曲がってるんですよ、寝違えで!たかが寝違えって馬鹿にしないでほしいです(半ギレ) 
まぁ自然と治るんですけどね。
二年ほど前に今よりももっと酷い寝違えたときは今回よりもさらに首の骨が曲がってたのを、レントゲンで見て驚きました。レントゲンみるとほんとに首の骨が曲がってるんですよ、今日何回も言いますね、首の骨が曲がってるんですよ。
こんな状態でも仕事しなくちゃいけないんで、すっごい気だるいです。なんか調子悪い。言い訳じゃなくてマジで。でもまぁ、絵描いてるときは描くことに集中してるんでいいんですが、ひと段落して一息ついたときに首の痛みを意識してしまうのがツライです。早く治らないかな…



アニメーターで検索すれば、私のブログにたどり着く人がやっぱりいたんですねぇ
一日に3人来れば多いほうだったのに、最近は一日平均10人来てるぐらいにまで成りました、成ってしまいました。みなさん何が目的でこのブログ見てるのか不思議でしかたないのですけど、とりあえず過去の記事はあまり見て欲しくないです。黒歴史漁らなくていいから(良心)

考えてみると、こんなに長くブログやってるのも珍しいのかもしれませんね。成長記録かなにか?珍獣観察でしょ。
ちなみにもう6年以上続けてるんだよなぁ…
小学校一年生にブログ始めたとして、もう六年生なのか…早いなぁ。小さい頃って一日がすっごく長く感じますよね?まぁいっか。
その六年間の記録をこのブログで残してる訳ですね。って考えるとものすごく価値があるように感じます。感じません?六年分の日記ですよ。過去の記事とか見ると、あぁあの頃の自分若かったなぁ なんて思いに浸れるんですよ。私の性格がそうするように、私は記録に残す事が好きみたいです。完璧に記録するとまではいきませんが、あぁあの頃そうだったななんて思い出す事が出来る程度に記録してます。思い出しながら、苦労を思い出したりして達成感を味わったりしてます。

で、コメント返信
久々のコメントで うれしい…うれしい…
まだまだ新人の身ですけど命懸けで作画がんばってますので、私が係わった作品是非見てくださいね!
これからもこのブログをどうぞよろしくです。あざっした!

係わった作品とかっていつ言っていいのかな?社外秘とか係わってきそうで怖いからお口にチャック。




…(語録ナシで長文書くの)ふあー疲れどぉああん
(書きたくても時間無くて)溜まっちゃってさぁ~

1カット終わった後の開放感がヤバイ。それを味わいたくてまた新しいカットしたくなっちゃうよ、(脱稿ハーブは)ヤバイヤバイ。気持ちいいにゃ~(星空凛)
少し締め切り過ぎちゃったけど、ま、多少はね?
たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません(戒め)

スポンサーサイト

2015-04-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版