* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

痩せたかな?(過労)

作品が一旦完成して、そっからリテイク貰ったカットの修正する時期らしく、動検はいつにもまして大変そうです(新人並みの感想)
(リテイクカット)溜まってんなぁ、おい
じゃけん夜手伝いましょうねぇ~

はい、そろそろアニメーターになって一ヶ月が経ちそうです。こんなクッソnoobでもなんとかやっていけました。
一ヶ月経って思ったのが、くっそきつい。制作の現場ってこんなに大変だったんですねぇ… 草枯れる
1カット、だいたい三秒とか六秒の動画を描くのに一日中かかったり、この前なんかクッソ重いカットをキャラクターがかわいいからやります!ってバカみたいに意気込んでやったら徹夜して30時間以上絵描き続けたりなんかして、もうこんなに大変な仕事とは想像以上です。いやーもう十分堪能したよ…(満身創痍)

ほんと最近ゲームもあんまりできないし、ブログも更新する時間がないしで、ゆっくりしたいです。定時に帰りたい(本望)
もう重いカットは十分なので、軽めのカットをやって定時に帰りたいです。
趣味を仕事にしたら最高、なんて前みたいには思えないですね… ほんと大変です。分かってたつもりでしたが、全然分かってませんでした。この仕事ほんときつい。
やはりヤバい(再確認)
(重いカット)やめろォ(建前)、ナイスぅ(本音)
でも、好きなキャラ描けるのは楽しいし、作品に参加できるのも楽しいで、辛いのと楽しいが±0的な感じですかね。同期の人ともまぁなんとかやっていけどうだし、なんだかんだで仕事も出来そうで、やっていけそうです。絵も本番素材として使われてお金とかも貰えるようですしで、あとはテレビに映るのが待ち遠しいです。
2015-04-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版